小野木里奈さんのインスタグラム写真 - (小野木里奈Instagram)「. 血ぃ~ま~み~れ!✨ . . この美術セットがとても精巧で、神聖さと不気味さの表裏を表しているようでした。照明はこの写真だと朝方に私は見えるんですけど、とにかく絶妙な光加減。音は、特にマリア様の目玉が出てくるときのSEが大好きだったり、ここでこの音が出たら客席でどういう感覚だったんだろう、と舞台裏でずっと感じていました。 . 美術、照明、音響がおるおかげで私たち出演者はお芝居する上で本当に助けられていて。 こんな神聖で不気味な雰囲気から、途中ライブのようなシーンまで作り上げてしまうので、同じ舞台上で同じセットのままな感じがせず、とても不思議な感覚になってしまうんです。 . . そして何より血糊!笑 観に来てくださった方は驚かれたのでは。 だって出演者の私たちも毎公演血糊のすごさには驚かされてるほどですから。笑 . .」1月14日 14時32分 - rina_onogi

小野木里奈のインスタグラム(rina_onogi) - 1月14日 14時32分


.
血ぃ~ま~み~れ!✨
.
.
この美術セットがとても精巧で、神聖さと不気味さの表裏を表しているようでした。照明はこの写真だと朝方に私は見えるんですけど、とにかく絶妙な光加減。音は、特にマリア様の目玉が出てくるときのSEが大好きだったり、ここでこの音が出たら客席でどういう感覚だったんだろう、と舞台裏でずっと感じていました。
.
美術、照明、音響がおるおかげで私たち出演者はお芝居する上で本当に助けられていて。
こんな神聖で不気味な雰囲気から、途中ライブのようなシーンまで作り上げてしまうので、同じ舞台上で同じセットのままな感じがせず、とても不思議な感覚になってしまうんです。
.
.
そして何より血糊!笑
観に来てくださった方は驚かれたのでは。
だって出演者の私たちも毎公演血糊のすごさには驚かされてるほどですから。笑
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89

1

2019/1/14

小野木里奈を見た方におすすめの有名人