峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「こんばんは峯田です。先週から放送が始まりましたNHK大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺~」に、清さん(せいさん)役で出演しています。 明治時代末期の浅草で人力車をひいています。撮影は去年の春から始まっていたので、映像をみるとなんだか懐かしい気持ちになります。 今夜20時から第2話放送です。一年間、長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします!  ここのところは寝る前に夏目漱石の「三四郎」をじっくり読み返したり、古今亭志ん朝の落語を聴いたり、マンチェスターシティ対リヴァプール戦を観て興奮したり、めずらしく銀座を歩いてみたり、古谷実「サルチネス」を読んでひどく泣いたりしました。あなたはいかがお過ごしですか。 #いだてん」1月13日 19時19分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 1月13日 19時19分


こんばんは峯田です。先週から放送が始まりましたNHK大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺~」に、清さん(せいさん)役で出演しています。
明治時代末期の浅草で人力車をひいています。撮影は去年の春から始まっていたので、映像をみるとなんだか懐かしい気持ちになります。
今夜20時から第2話放送です。一年間、長いお付き合いになりますがよろしくお願いいたします!

ここのところは寝る前に夏目漱石の「三四郎」をじっくり読み返したり、古今亭志ん朝の落語を聴いたり、マンチェスターシティ対リヴァプール戦を観て興奮したり、めずらしく銀座を歩いてみたり、古谷実「サルチネス」を読んでひどく泣いたりしました。あなたはいかがお過ごしですか。
#いだてん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,762

151

2019/1/13

湊莉久のインスタグラム
湊莉久さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人