小越しほみのインスタグラム(shihomi1129) - 1月12日 23時05分


日本レースクイーン大賞2018とテレビ東京賞をいただきました!
2年連続での大賞、そして素晴らしい副賞までいただくことができたのは応援して下さったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

グランプリを目指していたので、正直ひたすら悔しいです。
悔しいしか出てこない。
でも私は誰に見せても恥ずかしくないやり方でやりきったと自信を持っていえます。
これからRQ大賞を目指す後輩のためにも、あくまで正攻法で結果を出したいと思って挑みました。
私の憧れていた先輩たちがそうだったように。

ただ、やっぱり目標を達成できなかったのは悔しい!悔しい!!!
今日はいっぱい泣いて、また明日から頑張ります。

でも、最初ファイナリストにもなれなかった私が日本で五本の指に入るレースクイーンになれて、今回は2個もトロフィーをいただけるなんて、本当に素晴らしいし有難いことだよね。
みんなのおかげです、本当に本当にありがとう。

#日本レースクイーン大賞 #日本rq大賞 #racequeen #レースクイーン #レースクイーン大賞 #rq大賞 #東京オートサロン2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,788

76

2019/1/12

小越しほみを見た方におすすめの有名人

小越しほみと一緒に見られている有名人