『宮古島』 ・ 年末年始を沖縄本島ですごし、4日から7日まで、宮古島に行ってきました! ・ ずっと行ってみたかったから、念願って感じやったけど、あいにくの雨で、スカッとした空や、綺麗な海は微妙な感じやったけど、素晴らしい「人達」に出会えました! ・ プロになりたての時からお世話になっている人。宮古島でカボチャやマンゴーやゴーヤーの農家をしてる人。肥料の人。スナックの人。(笑) ・ ホンマに最高の宮古島を堪能してきました!やっぱり旅やし、やっぱり人です!宮古島も故郷の一つになりました! ・ サッカーに関連した何かが無かったので、今後、何かできれば嬉しいです!グランドがあれば、キャンプや自主トレもできそうやしね。 ・ 10何年ぶりにゴルフもして、またやり始めようと思いました⛳️ ・ 今の季節は人が少ないみたいやけど、今の季節やからこその宮古島です! ・ なんてったって人が最高です!宮古島の、カボチャとマンゴーとゴーヤーをよろしくお願いします!??? ・ ・ #宮古島 #miyakojima #travel #カボチャ #マンゴー #ゴーヤー #スナック #最高の人達 #農家の人達のハードワークには?‍? #頭が下がります #カボチャの箱詰め136箱は超ハード? #大事にいただきます? #最後の写真はオフレコで笑?

ryuji_bandoさん(@ryuji_bando)が投稿した動画 -

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 1月12日 10時31分


『宮古島』

年末年始を沖縄本島ですごし、4日から7日まで、宮古島に行ってきました!

ずっと行ってみたかったから、念願って感じやったけど、あいにくの雨で、スカッとした空や、綺麗な海は微妙な感じやったけど、素晴らしい「人達」に出会えました!

プロになりたての時からお世話になっている人。宮古島でカボチャやマンゴーやゴーヤーの農家をしてる人。肥料の人。スナックの人。(笑)

ホンマに最高の宮古島を堪能してきました!やっぱり旅やし、やっぱり人です!宮古島も故郷の一つになりました!

サッカーに関連した何かが無かったので、今後、何かできれば嬉しいです!グランドがあれば、キャンプや自主トレもできそうやしね。

10何年ぶりにゴルフもして、またやり始めようと思いました⛳️

今の季節は人が少ないみたいやけど、今の季節やからこその宮古島です!

なんてったって人が最高です!宮古島の、カボチャとマンゴーとゴーヤーをよろしくお願いします!???


#宮古島
#miyakojima
#travel
#カボチャ
#マンゴー
#ゴーヤー
#スナック
#最高の人達
#農家の人達のハードワークには?‍?
#頭が下がります
#カボチャの箱詰め136箱は超ハード?
#大事にいただきます?
#最後の写真はオフレコで笑?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,949

14

2019/1/12

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人