まういさんのインスタグラム写真 - (まういInstagram)「2019.1.11わたくしマウイ25歳の誕生日を最愛のお嫁さんが祝ってくれました!何も伝えてないのに俺の食いたいもんしか出てこなかった(ハラミ、うにくルーペ、大好き) プレゼントも、何も言ってないのに一番欲しいものいつもくれるし、本当に色々な意味で凄いよ。ありがとう。大切に使う。 24歳は色々あったけども、25歳は永住権を得て上見て行くしかない歳になると思うから、楽しみです。これまでの人生とは異なる生活になるけど、俺はすごく幸せです。毎日毎日。 最近、エレベーターに乗ってごみ捨て行く時にとても思うんだ。生きてるなー、ありがてぇなって。こうして不自由なく生活を営めてること、当たり前なことが。僕の身の回りにいてくれる人全てがありがたい。その人たちのためにも、自分のためにも、一生懸命に明日も生きます!かりんちゃんの愛の溢れる1日だったよ。行き帰りの電車で絵しりとりしたり、帰ってきてもベットでずっとぎゅーしながらお話しして寝落ちして。何年も毎日一緒だけど、付き合った時からずっと変わらず楽しくて、最高のパートナーです。いつもありがとう。これからもよろしくね」1月12日 6時45分 - mauie_cayton

まういのインスタグラム(mauie_cayton) - 1月12日 06時45分


2019.1.11わたくしマウイ25歳の誕生日を最愛のお嫁さんが祝ってくれました!何も伝えてないのに俺の食いたいもんしか出てこなかった(ハラミ、うにくルーペ、大好き)
プレゼントも、何も言ってないのに一番欲しいものいつもくれるし、本当に色々な意味で凄いよ。ありがとう。大切に使う。
24歳は色々あったけども、25歳は永住権を得て上見て行くしかない歳になると思うから、楽しみです。これまでの人生とは異なる生活になるけど、俺はすごく幸せです。毎日毎日。
最近、エレベーターに乗ってごみ捨て行く時にとても思うんだ。生きてるなー、ありがてぇなって。こうして不自由なく生活を営めてること、当たり前なことが。僕の身の回りにいてくれる人全てがありがたい。その人たちのためにも、自分のためにも、一生懸命に明日も生きます!かりんちゃんの愛の溢れる1日だったよ。行き帰りの電車で絵しりとりしたり、帰ってきてもベットでずっとぎゅーしながらお話しして寝落ちして。何年も毎日一緒だけど、付き合った時からずっと変わらず楽しくて、最高のパートナーです。いつもありがとう。これからもよろしくね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

250

16

2019/1/12

まういを見た方におすすめの有名人