4years ago today, we met for the very first time and my human fell in love at first sight. 四年前の1月11日(ワンワンワンの日)は私たちが初めて出会った日。ルビー、出会ってくれてありがとう? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1枚目は今日のルビー。 2枚目は初めて会った時のルビー。 3-5枚目はお問い合わせをした時に送って頂いた四年前の今日のペットショップでのルビー。 髪が伸びて売れないホストみたいだけど、キュッと結んだ意志の強そうなお口やまん丸な瞳とお鼻の位置とかタイプすぎて近所のペットショップまで連れてきてもらいました。 とにかく全部に惹かれたんだった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 心の中では家族になるって直感でわかっていたけど、小さな命を迎えるという事は長いと20年近く命の責任を負うということ。人間なら成長するにつれ自分で何でも出来るようになるけど、ワンコはどんなに手を掛けても赤ちゃんのまま。一人で散歩できないし、ご飯だって自分で用意できないし、トイレも何もかも赤ちゃんとずっと暮らすのと同じくらい手が離れない。歳をとれば介護もある。お金もかかる。毎日出歩いていたそれまでの生活パターンも変わるし、なにかあったときにサポートしてもらえる家族の協力も必要なので、少し考えさせてもらう事にしました。 もうあの日から四年も経ったんだね。 ルビーは私の娘になって幸せかな?私はルビーが私の人生に関わってくれてとっても幸せだよ。 #yorkie #ヨーキー #yorkshireterrier #ヨークシャテリア

ruby_the_yorkieさん(@ruby_the_yorkie)が投稿した動画 -

Rubyのインスタグラム(ruby_the_yorkie) - 1月11日 21時11分


4years ago today, we met for the very first time and my human fell in love at first sight.
四年前の1月11日(ワンワンワンの日)は私たちが初めて出会った日。ルビー、出会ってくれてありがとう?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1枚目は今日のルビー。
2枚目は初めて会った時のルビー。
3-5枚目はお問い合わせをした時に送って頂いた四年前の今日のペットショップでのルビー。
髪が伸びて売れないホストみたいだけど、キュッと結んだ意志の強そうなお口やまん丸な瞳とお鼻の位置とかタイプすぎて近所のペットショップまで連れてきてもらいました。
とにかく全部に惹かれたんだった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心の中では家族になるって直感でわかっていたけど、小さな命を迎えるという事は長いと20年近く命の責任を負うということ。人間なら成長するにつれ自分で何でも出来るようになるけど、ワンコはどんなに手を掛けても赤ちゃんのまま。一人で散歩できないし、ご飯だって自分で用意できないし、トイレも何もかも赤ちゃんとずっと暮らすのと同じくらい手が離れない。歳をとれば介護もある。お金もかかる。毎日出歩いていたそれまでの生活パターンも変わるし、なにかあったときにサポートしてもらえる家族の協力も必要なので、少し考えさせてもらう事にしました。
もうあの日から四年も経ったんだね。
ルビーは私の娘になって幸せかな?私はルビーが私の人生に関わってくれてとっても幸せだよ。
#yorkie #ヨーキー #yorkshireterrier #ヨークシャテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

25

2019/1/11

Rubyの最新のインスタ

Rubyを見た方におすすめの有名人