初めておざ(スピードワゴンの小沢くん)のホームパーティーに行きました。娘も連れて行っていいというのでお言葉に甘えて。おざはなぜかロンドンナイト時代のわたしを知っていて、わたしのことを「不良のプリンセス」「パンクのお姫様」などというかっこいい説明を娘にしてくれるのでありがたい。最近、パンクや洋楽や読書や映画など、親がいくら勧めてもなびかなかった娘が、おざから言われると目を輝かせて話を聞いている。そりゃそうだよね。思春期に親から言われてもね。だから第三者が勧めてくれるのが一番すんなり。しかもこんな風に自分と似たような趣味のひとが熱心に話してくれるなんて願ったり叶ったり??????ありがとう、おざ。 今回、初めて会うひとが20人くらいいました。お友達も出来て、楽しかったです? 今年の心掛けは、もう一度改めて「沢山のひとに会う」にしたんです。誘われたら出来るだけ顔を出すこと。4年くらい前にその目標を掲げて行動して、新しいお友達がいっぱい出来たり、新しいお仕事が増えたり、運命を変えるひとに出逢えたりしました。大人になればなるほど、ボーッとしてると行動範囲が狭くなってしまうので、改めて心掛け。小さなことだけど全然違う。これからもどんどん広い世界を見ていきたいのです? #ホームパーティー #homeparty #スピードワゴン小沢 #punk #rock #お寿司 #?

chiaki77777さん(@chiaki77777)が投稿した動画 -

千秋のインスタグラム(chiaki77777) - 1月11日 18時57分


初めておざ(スピードワゴンの小沢くん)のホームパーティーに行きました。娘も連れて行っていいというのでお言葉に甘えて。おざはなぜかロンドンナイト時代のわたしを知っていて、わたしのことを「不良のプリンセス」「パンクのお姫様」などというかっこいい説明を娘にしてくれるのでありがたい。最近、パンクや洋楽や読書や映画など、親がいくら勧めてもなびかなかった娘が、おざから言われると目を輝かせて話を聞いている。そりゃそうだよね。思春期に親から言われてもね。だから第三者が勧めてくれるのが一番すんなり。しかもこんな風に自分と似たような趣味のひとが熱心に話してくれるなんて願ったり叶ったり??????ありがとう、おざ。
今回、初めて会うひとが20人くらいいました。お友達も出来て、楽しかったです?
今年の心掛けは、もう一度改めて「沢山のひとに会う」にしたんです。誘われたら出来るだけ顔を出すこと。4年くらい前にその目標を掲げて行動して、新しいお友達がいっぱい出来たり、新しいお仕事が増えたり、運命を変えるひとに出逢えたりしました。大人になればなるほど、ボーッとしてると行動範囲が狭くなってしまうので、改めて心掛け。小さなことだけど全然違う。これからもどんどん広い世界を見ていきたいのです?
#ホームパーティー #homeparty #スピードワゴン小沢 #punk #rock #お寿司 #?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,512

0

2019/1/11

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

千秋を見た方におすすめの有名人