KEISUKE SYODAのインスタグラム(keisukesyoda) - 1月11日 14時53分


Express yourself.
日本じゃ普段話せないことも、この国なら自然と話せたり友達に相談できたり。
そんな環境にとても感謝と、東京で仕事する時の環境もこんなだったら良いなととても思う。
.
なかなか言いづらいことも面と向かって言ったりとか、個人をもっと主張出来るようになりたい。
例えその人がどんなに偉い人でも、セレブリティでもなんでも。
リスペクトすべき事はリスペクトすべきだし、良いな、凄いなこの人とか、これとか思った事は素直に受け止められたり…ジェラストか妬んだりするんじゃなくてね。間違ってるものは間違ってるって言えるようになれたらいいな。
今回アメリカで長く過ごして思ったことはきっと2019年の自分に大きく影響を与えるはず。

2019年は自分のやる事や、やったことに対して大きな責任と、主張を持とうとそう決めました。
誰かになにかを言われたからといってメゲズに折れずに。自分メモ。
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

554

10

2019/1/11

KEISUKE SYODAを見た方におすすめの有名人