ファッションは時代や年齢によって変わって行ったりその時のトレンドがあったりなんかするよね? 私はいつでも使えるベーシックなアイテムや、その時しか着ないかもしれない流行り物はファストファッションとかで済ましちゃう事もしばしば。 勿論好きなものは好きで変わらないものもあるから、流行りもので買ったアイテムでも平気で2年3年とか使ってるものもあるんだ? あと、ブランドに拘りっていうのがなくて『いいと思ったら買う』って感じだから、普段行かないようなお店に入るのが結構好きです。 ファッションってすごいんだよ。 その時の気分によって色を変えてみたりとか、会う人の好きな色味を着てみようとか、自分がとことん好きな服着たり、たまには大人になってみたりとか。 合わせるものによって表情がコロコロ変わるっていうのがお洋服のいいところ。色もそう。色の組み合わせによってはかっこよくなったり、可愛くなったり、本当に様々。 zipper出たての頃は、お洋服が好きだったけどまだ色んなお洋服に触れてなかったから私の中では視野が狭くて、どれが好きとかこれがいいとかほんとにわかってたのかな?って思うぐらいのファッションセンスだった。これは、思い返してみて、思うところだけど。笑 私が洋服を好きになったのは高校を卒業してからだった。グラフィックデザインの専門学校に行って、そこで色が好きになった。それまではずっと、全身真っ黒だった私も、白タイツ履いたり、パステルカラーのお洋服を着たりなんかした。 やっぱりファッションセンスとかも、頑張れば磨けるものだなって思った。それはこの何年かで洋服に携わる仕事をさせてもらっていて痛感した。お洋服をコラボで、イチからプロデュースさせてもらった時は自分の好きなものを作れるって凄くわくわくして楽しかった。WEGOさんとコラボさせて貰ったときの、ベレー帽や巻きスカート、スリット入りチャイナ風ニットも。まだチャイナが流行る前だったのに、皆にすごく好評で嬉しかった? 去年からはセレクトショップをやらせて頂いて、自分の洋服に対しての『好き』や『楽しさ』がより一層増していった。 若いうちから色々な知識を持っている事は大変刺激になる。だらかもっと、色々な知識を磨こうと思いました。 25歳ってまだ人生の半分も生きていないんだよ。だから、もっと私は色んなことに触れて生きていきたいな。 ファッションももっともっと詳しくなりたい。 ゆくゆくは何かを作る側に回りたいとは思うけど、それはゴールではなく新たなスタート。 なんか、ゴールが見えてたらつまんないでしょ。 果てしなく続く道が好き。沢山冒険がしたい。 終わりのない道を生きたい。 それは、私が死ぬまでね。それまで皆、ついてきてください。 最後まで読んでくれたキミ。大好きだぞ?

mam_11_11さん(@mam_11_11)が投稿した動画 -

mam(まむ)のインスタグラム(mam_11_11) - 1月10日 21時42分


ファッションは時代や年齢によって変わって行ったりその時のトレンドがあったりなんかするよね?
私はいつでも使えるベーシックなアイテムや、その時しか着ないかもしれない流行り物はファストファッションとかで済ましちゃう事もしばしば。
勿論好きなものは好きで変わらないものもあるから、流行りもので買ったアイテムでも平気で2年3年とか使ってるものもあるんだ?
あと、ブランドに拘りっていうのがなくて『いいと思ったら買う』って感じだから、普段行かないようなお店に入るのが結構好きです。
ファッションってすごいんだよ。
その時の気分によって色を変えてみたりとか、会う人の好きな色味を着てみようとか、自分がとことん好きな服着たり、たまには大人になってみたりとか。
合わせるものによって表情がコロコロ変わるっていうのがお洋服のいいところ。色もそう。色の組み合わせによってはかっこよくなったり、可愛くなったり、本当に様々。
zipper出たての頃は、お洋服が好きだったけどまだ色んなお洋服に触れてなかったから私の中では視野が狭くて、どれが好きとかこれがいいとかほんとにわかってたのかな?って思うぐらいのファッションセンスだった。これは、思い返してみて、思うところだけど。笑
私が洋服を好きになったのは高校を卒業してからだった。グラフィックデザインの専門学校に行って、そこで色が好きになった。それまではずっと、全身真っ黒だった私も、白タイツ履いたり、パステルカラーのお洋服を着たりなんかした。
やっぱりファッションセンスとかも、頑張れば磨けるものだなって思った。それはこの何年かで洋服に携わる仕事をさせてもらっていて痛感した。お洋服をコラボで、イチからプロデュースさせてもらった時は自分の好きなものを作れるって凄くわくわくして楽しかった。WEGOさんとコラボさせて貰ったときの、ベレー帽や巻きスカート、スリット入りチャイナ風ニットも。まだチャイナが流行る前だったのに、皆にすごく好評で嬉しかった?
去年からはセレクトショップをやらせて頂いて、自分の洋服に対しての『好き』や『楽しさ』がより一層増していった。
若いうちから色々な知識を持っている事は大変刺激になる。だらかもっと、色々な知識を磨こうと思いました。
25歳ってまだ人生の半分も生きていないんだよ。だから、もっと私は色んなことに触れて生きていきたいな。
ファッションももっともっと詳しくなりたい。
ゆくゆくは何かを作る側に回りたいとは思うけど、それはゴールではなく新たなスタート。
なんか、ゴールが見えてたらつまんないでしょ。
果てしなく続く道が好き。沢山冒険がしたい。
終わりのない道を生きたい。
それは、私が死ぬまでね。それまで皆、ついてきてください。
最後まで読んでくれたキミ。大好きだぞ?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,277

66

2019/1/10

mam(まむ)を見た方におすすめの有名人