「タイプライター」 ミュンヘン最終日に泊まった25hours hotel。 ここは廊下や部屋にタイプライターが置いてあって、旅先から誰かに手紙を出せるようになってた。 私も過去に何度か旅をした恋人からエアメールをもらったことがあるけど、旅先の空気を含んだ紙がうちに届くというのは、写真を見せてもらうのとはまた違った独特の感覚を持っていて素敵なんですよね。 だけど、旅をエンジョイしてると、誰かに手紙を書こうだなんてすっかり忘れてしまって後で思い出して書けばよかったーと後悔することがほとんど。 そんな中、このタイプライターが部屋にあるだけで手紙を書くことを想起させてもらえる。 タイプライターを置こうと考えたこのホテルの誰かの優しさや、きっと手紙を大切にしてほしいという熱い想いを持っているんだということが伝わってきて心が温かくなった。 物を作るということは、自分の大切にしている行動や物を誰かに伝えて、誰かの大切なものを増やすことができる行為だと思う。 最近旅行をするときは安いホテルを探して泊まって、一泊だけ良いホテルに泊まってみることにしてる。そうしようと思ったのは完全に @shokoryuzaki の影響で、彼女にたくさんホテルをレコメンドしてもらってるんだけど、作り込まれたホテルが教えてくれることは本当に多い。人の血が通っている作品なんだということを体全身で感じさせられる。 自分が大切なものを誰かに伝えてその人の大切なものを増やすことができれば、感動を共有できる人が増えて生きるのがもっと楽しくなる。世界中の人がそんなことをしてるんだと思うともっと探しに行かなくちゃと思う。

mico_sisさん(@mico_sis)が投稿した動画 -

みこのインスタグラム(mico_sis) - 1月10日 20時53分


「タイプライター」

ミュンヘン最終日に泊まった25hours hotel。

ここは廊下や部屋にタイプライターが置いてあって、旅先から誰かに手紙を出せるようになってた。

私も過去に何度か旅をした恋人からエアメールをもらったことがあるけど、旅先の空気を含んだ紙がうちに届くというのは、写真を見せてもらうのとはまた違った独特の感覚を持っていて素敵なんですよね。

だけど、旅をエンジョイしてると、誰かに手紙を書こうだなんてすっかり忘れてしまって後で思い出して書けばよかったーと後悔することがほとんど。

そんな中、このタイプライターが部屋にあるだけで手紙を書くことを想起させてもらえる。

タイプライターを置こうと考えたこのホテルの誰かの優しさや、きっと手紙を大切にしてほしいという熱い想いを持っているんだということが伝わってきて心が温かくなった。

物を作るということは、自分の大切にしている行動や物を誰かに伝えて、誰かの大切なものを増やすことができる行為だと思う。

最近旅行をするときは安いホテルを探して泊まって、一泊だけ良いホテルに泊まってみることにしてる。そうしようと思ったのは完全に @shokoryuzaki の影響で、彼女にたくさんホテルをレコメンドしてもらってるんだけど、作り込まれたホテルが教えてくれることは本当に多い。人の血が通っている作品なんだということを体全身で感じさせられる。

自分が大切なものを誰かに伝えてその人の大切なものを増やすことができれば、感動を共有できる人が増えて生きるのがもっと楽しくなる。世界中の人がそんなことをしてるんだと思うともっと探しに行かなくちゃと思う。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,201

9

2019/1/10

みこを見た方におすすめの有名人