明日から2019年シーズン始動します。 オフ期間色んな人に会いたくさんの刺激をもらいました。 みんなありがとうございました! こうやって会ってくれる人達がいる事は幸せだなぁと増田は感動しております。 そして、このシーズンオフの一番の目的は体を変える事でした。 昨シーズン怪我に悩まされ続け、結局一年間痛みとの闘いでした。 このシーズンオフにどうにか治したいとトレーニングに励みました。 動きの概念から変える。 根本から変える。 言葉にすると簡単ですが、これがかなり難しい。頭で理解しイメージを作って実行する。 まずイメージする部分が大変。今までそういう体の使い方した事ないんだから、イメージなんてできない。笑 でも繰り返し練習し、しっかりと理解して動ける様になってきました。 まだまだ完成度は低いんだけどね。笑 今後これがパフォーマンスとして、選手として大きな意味を成して行くと思ってます。 とても親身になって、指導してくれた中越さん本当に感謝してます。ありがとうございました! でも気を抜くとすぐ忘れるから忘れないようにしないと。笑 そんなこんなでとても充実したシーズンオフだったので、今シーズンも頑張ろうと思った今日この頃です。 それではみなさん明日からよろしくお願いします! #重心を拾うだけ#常に軽く#踏ん張らない#地球と仲良く#目標はレオシウバ #充電完了#シーズンオフ終了#同時に2019年シーズンの始まりをお知らせします#楽しい時間をみんなありがとう #ファジアーノ岡山#増田繁人 #LOOPZ#中越清登

masudaofficial5さん(@masudaofficial5)が投稿した動画 -

増田繁人のインスタグラム(masudaofficial5) - 1月10日 13時28分


明日から2019年シーズン始動します。
オフ期間色んな人に会いたくさんの刺激をもらいました。
みんなありがとうございました!
こうやって会ってくれる人達がいる事は幸せだなぁと増田は感動しております。

そして、このシーズンオフの一番の目的は体を変える事でした。
昨シーズン怪我に悩まされ続け、結局一年間痛みとの闘いでした。
このシーズンオフにどうにか治したいとトレーニングに励みました。

動きの概念から変える。
根本から変える。

言葉にすると簡単ですが、これがかなり難しい。頭で理解しイメージを作って実行する。
まずイメージする部分が大変。今までそういう体の使い方した事ないんだから、イメージなんてできない。笑
でも繰り返し練習し、しっかりと理解して動ける様になってきました。
まだまだ完成度は低いんだけどね。笑
今後これがパフォーマンスとして、選手として大きな意味を成して行くと思ってます。
とても親身になって、指導してくれた中越さん本当に感謝してます。ありがとうございました!
でも気を抜くとすぐ忘れるから忘れないようにしないと。笑

そんなこんなでとても充実したシーズンオフだったので、今シーズンも頑張ろうと思った今日この頃です。
それではみなさん明日からよろしくお願いします!

#重心を拾うだけ#常に軽く#踏ん張らない#地球と仲良く#目標はレオシウバ
#充電完了#シーズンオフ終了#同時に2019年シーズンの始まりをお知らせします#楽しい時間をみんなありがとう
#ファジアーノ岡山#増田繁人
#LOOPZ#中越清登


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

660

9

2019/1/10

増田繁人を見た方におすすめの有名人

増田繁人と一緒に見られている有名人