フレグランス大好きな私。 前から気になっていたフレデリックマルのムスクラバジュール。 だってあたしの好きなアンバーやバニラやムスクが入っている。 そして紹介文にも惹かれる。→ モーリス・ルーセルによって『誘惑と高潔の協演』の表現とされる「ムスク ラバジュール」は、完全なオリエンタルノートであり、それは時代の流れに反するものです。ベルガモット、タンジェリン、シナモンから始まるコンポジションは、バニラ、ムスク、アンバーとのコントラストによって劇的に幕開けを感じさせます。セクシーで荒々しい、このパルファムを一言で表現するならば‘ラバジュール(破滅)’ に他なりません。 こんなの素敵にきまってる!破滅だって!!笑 でも香りを直接知らないのでスタイリストの仙波レナに聞いたら「大人っぽくてしつこくないムスク」だというので、これは買ってみよう!と思ったけど、まあそんなに安いわけじゃないので万が一気に入らなかった時面倒くさいなあと思ったら、タカシマヤのオンラインで10mlサイズがあるじゃないの! うん。手に入れて良かった。これは大人が似合う香り。しかもムスク系にしては珍しくそんなに強くない。 またお気に入りが増えてしまった。 サンプルでmusic for a whileの香りも入っていた。こちらは少しフルーティーでいいね。 この名前を選んでくれたなんて、あたしがミュージシャンだって知ってたのかしら??←違う フレデリックマルには他にも気になる香りがいっぱい。 #fragrance #perfume #fredericmalle #muscravageur #香水 #フレデリックマル #ムスクラバジュール #friedprideshiho

fried_pride_shihoさん(@fried_pride_shiho)が投稿した動画 -

Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 1月9日 23時55分


フレグランス大好きな私。
前から気になっていたフレデリックマルのムスクラバジュール。
だってあたしの好きなアンバーやバニラやムスクが入っている。
そして紹介文にも惹かれる。→ モーリス・ルーセルによって『誘惑と高潔の協演』の表現とされる「ムスク ラバジュール」は、完全なオリエンタルノートであり、それは時代の流れに反するものです。ベルガモット、タンジェリン、シナモンから始まるコンポジションは、バニラ、ムスク、アンバーとのコントラストによって劇的に幕開けを感じさせます。セクシーで荒々しい、このパルファムを一言で表現するならば‘ラバジュール(破滅)’ に他なりません。

こんなの素敵にきまってる!破滅だって!!笑

でも香りを直接知らないのでスタイリストの仙波レナに聞いたら「大人っぽくてしつこくないムスク」だというので、これは買ってみよう!と思ったけど、まあそんなに安いわけじゃないので万が一気に入らなかった時面倒くさいなあと思ったら、タカシマヤのオンラインで10mlサイズがあるじゃないの!
うん。手に入れて良かった。これは大人が似合う香り。しかもムスク系にしては珍しくそんなに強くない。
またお気に入りが増えてしまった。

サンプルでmusic for a whileの香りも入っていた。こちらは少しフルーティーでいいね。
この名前を選んでくれたなんて、あたしがミュージシャンだって知ってたのかしら??←違う

フレデリックマルには他にも気になる香りがいっぱい。

#fragrance #perfume #fredericmalle #muscravageur #香水 #フレデリックマル #ムスクラバジュール #friedprideshiho


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

14

2019/1/9

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人