Saschaのインスタグラム(sascha348) - 1月8日 22時49分


#ありがとうエイミー
5年前同じシーズンで実況とレポーターとして #SuperGT デビューした同級生であり、スイスとドイツという同じドイツ語圏の仲間であり、中継を離れればまるで妹のような存在の #エイミー
プライベートは不器用で…でも包み隠さないあっけらかんとしたところが憎めなくて、いつもGTの中継で週末を共にするときは現場の雰囲気を盛り上げてくれる存在。セッションの前後には一緒にガレージに行ってドライバーやチームスタッフに話を聞いて共にモータースポーツを学びもしました。中継が始まれば頼もしいレポーターとして欲しい情報を適切に上げてくれる。
#ニュルブルクリンク24時間レース ではお互いドイツ語圏でのレースを現場から担当させてもらえて感慨深い気持ちも共有していたと思います。
昨シーズンいっぱいで離れると先日知って、チームの大事な一員がいなくなること、妹分がいなくなることがとても寂しい。
その分、ここで培ったものを次で何十倍にもして活かして活躍してくれると確信してます!Toi Toi Toi!!!
5年間ありがとうございました
Ich kann dir gar nicht genug danken!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

777

8

2019/1/8

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

Saschaを見た方におすすめの有名人