* ?Special Present?企画のDコースまだ抽選していませんが、先に今後の予定をお知らせします。 * 仕事始めは今月末の花一会さんスタジオ撮影になりますが、主催では3月上旬〜4月で数日程テイストが違う撮影会を3つやろうと思ってます。 ⚠️全て平日開催です * 1枚目 ①異世界への迷い込みAnother world 今回は昭和のかほりがする団地をロケーションに選びました。 住宅街のため吠え癖がある子はごめんなさい? 最寄駅は石神井公園駅になります。 * 2枚目 ②ふんわり春色 こちらはおそらく募集はかなり少なめになるかと思いますが3月末の昭和記念公園になります。 * 3枚目 ③最近心を奪われているオールドレンズが奏でる世界Nostalgia お花や景色ではなく光とボケと我が子の世界です。 いかんせんピント合わせがシビアなのでステイが苦手な子はごめんなさい? 私が撮らせていただいたことがある子でうちの子大丈夫ですか?と聞いてみたい方は聞いてください? こちらは石神井公園、稲荷山公園の二ヶ所を考えてます。 余裕があれば代々木公園とか昭和記念公園もいいかなとも思ってます。 * 去年雨でリスケできなかった方にご案内してからの募集になるのでいつごろ募集するかはっきりはしていませんが、LINE@からの募集になります。 不特定多数に公開したくないのと今はご予約取れない方が多いのでLINE@へのご案内一時休止しています??‍♀️ * ご興味ある撮影会がある方は参加したい番号をコメントいただければキャンセルや予定が突然空いた時などに直接お声をかけるかもしれませんので参加表明歓迎な例のヤツになります? * 皆様のご参加お待ちしております?

deco_mocoさん(@deco_moco)が投稿した動画 -

deco_moco_rinのインスタグラム(deco_moco) - 1月8日 20時18分


*
?Special Present?企画のDコースまだ抽選していませんが、先に今後の予定をお知らせします。
*
仕事始めは今月末の花一会さんスタジオ撮影になりますが、主催では3月上旬〜4月で数日程テイストが違う撮影会を3つやろうと思ってます。
⚠️全て平日開催です
*
1枚目
①異世界への迷い込みAnother world
今回は昭和のかほりがする団地をロケーションに選びました。
住宅街のため吠え癖がある子はごめんなさい?
最寄駅は石神井公園駅になります。
*
2枚目
②ふんわり春色
こちらはおそらく募集はかなり少なめになるかと思いますが3月末の昭和記念公園になります。
*
3枚目
③最近心を奪われているオールドレンズが奏でる世界Nostalgia
お花や景色ではなく光とボケと我が子の世界です。
いかんせんピント合わせがシビアなのでステイが苦手な子はごめんなさい?
私が撮らせていただいたことがある子でうちの子大丈夫ですか?と聞いてみたい方は聞いてください?
こちらは石神井公園、稲荷山公園の二ヶ所を考えてます。
余裕があれば代々木公園とか昭和記念公園もいいかなとも思ってます。
*
去年雨でリスケできなかった方にご案内してからの募集になるのでいつごろ募集するかはっきりはしていませんが、LINE@からの募集になります。
不特定多数に公開したくないのと今はご予約取れない方が多いのでLINE@へのご案内一時休止しています??‍♀️
*
ご興味ある撮影会がある方は参加したい番号をコメントいただければキャンセルや予定が突然空いた時などに直接お声をかけるかもしれませんので参加表明歓迎な例のヤツになります?
*
皆様のご参加お待ちしております?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

436

39

2019/1/8

deco_moco_rinを見た方におすすめの有名人