なんと…?奇跡が起きました。 昨日あの後、多少の副作用は案の定出てきたものの、想像していたよりそこまで酷くはならなかったのですが、朝もかなりグッタリで絶望的でしたが、先程病院で数値を測定したらほんの僅かですが、熱もガクンと下がり、血小板数値上がってました!!!!! 信じられない、まじ奇跡中の奇跡! 薬が合う確率2〜3%という、超低い確率の中にうちの子見事に入ってくれました…すごいよ? 先生も主人もかなり驚いてました。 主人も私も朝の様子から半分諦めかけてしまってたので、今はとにかく心からくうちゃんに感謝です。 よく耐えた、よく頑張ってくれました( ; ; ) 本当に信じられない、生まれて初めて神様を信じてしまった。 とは言ってもまだ全然油断はできませんが、先生たちも色々考えてくださり、何日、何週間、何ヶ月、何年と保つかは今後のくうちゃん次第になりますが、免疫抑制剤も含めてこの薬で何とか治療を試していこうという事になりました( ; ; ) 昨日の事がウソみたいです、あんなに最後みたいなこと書いてしまって恥ずかしい… でも本当に嬉しくてたまらないです。 今日もほんの少量ですがその薬を打って頂き、様子の経過を見る為に2時間程預かってもらい、迎えに行ったらウソだったかのように表情も明るくなっていて、フラつきはありますが自分で歩いて私の所に来ました。 涙出ました。 写真は帰りのくうちゃん。 大好きな自転車のカゴで風に乗ってました。 生死紙一重の責任重大な選択だったのに、一か八かの賭けを提案してくれた先生には心から感謝です。 その薬が病院で取り扱ってないので、お取り寄せしてもらって明日また取りに行くのですが、何か御礼を買っていこう。 これからは本格的に闘病生活となってしまいますが、この難病に負ける事なく家族で頑張ってこうと思います( ; ; ) 月に5万円以上かかる薬代とそれに合わせて月に2回の血液検査などの定期検査代もかかる事も、全てに納得してくれた主人にも本当に感謝です。 頑張って働かねば! 今年の春頃、走り回る事はできないかもしれませんがまた皆で旅行に行く予定もしていたので、無事に行けたらいいなぁ。 とりあえず今は、私が高熱のためダウンしてます。 さすが厄年。 ご心配おかけしました。 ありがとうございます( ; ; )

shiomi_andoさん(@shiomi_ando)が投稿した動画 -

安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 1月8日 20時03分


なんと…?奇跡が起きました。

昨日あの後、多少の副作用は案の定出てきたものの、想像していたよりそこまで酷くはならなかったのですが、朝もかなりグッタリで絶望的でしたが、先程病院で数値を測定したらほんの僅かですが、熱もガクンと下がり、血小板数値上がってました!!!!!
信じられない、まじ奇跡中の奇跡!
薬が合う確率2〜3%という、超低い確率の中にうちの子見事に入ってくれました…すごいよ?
先生も主人もかなり驚いてました。
主人も私も朝の様子から半分諦めかけてしまってたので、今はとにかく心からくうちゃんに感謝です。
よく耐えた、よく頑張ってくれました( ; ; )
本当に信じられない、生まれて初めて神様を信じてしまった。
とは言ってもまだ全然油断はできませんが、先生たちも色々考えてくださり、何日、何週間、何ヶ月、何年と保つかは今後のくうちゃん次第になりますが、免疫抑制剤も含めてこの薬で何とか治療を試していこうという事になりました( ; ; )
昨日の事がウソみたいです、あんなに最後みたいなこと書いてしまって恥ずかしい…
でも本当に嬉しくてたまらないです。
今日もほんの少量ですがその薬を打って頂き、様子の経過を見る為に2時間程預かってもらい、迎えに行ったらウソだったかのように表情も明るくなっていて、フラつきはありますが自分で歩いて私の所に来ました。
涙出ました。
写真は帰りのくうちゃん。
大好きな自転車のカゴで風に乗ってました。

生死紙一重の責任重大な選択だったのに、一か八かの賭けを提案してくれた先生には心から感謝です。
その薬が病院で取り扱ってないので、お取り寄せしてもらって明日また取りに行くのですが、何か御礼を買っていこう。

これからは本格的に闘病生活となってしまいますが、この難病に負ける事なく家族で頑張ってこうと思います( ; ; )
月に5万円以上かかる薬代とそれに合わせて月に2回の血液検査などの定期検査代もかかる事も、全てに納得してくれた主人にも本当に感謝です。
頑張って働かねば!

今年の春頃、走り回る事はできないかもしれませんがまた皆で旅行に行く予定もしていたので、無事に行けたらいいなぁ。

とりあえず今は、私が高熱のためダウンしてます。
さすが厄年。

ご心配おかけしました。
ありがとうございます( ; ; )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

65

2019/1/8

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人