・ 12/22-23 ワイドクラッククライマーズミーティング@ナサ崎 ・ 大ベテランクライマーの皆様に混ざって参加してきました。 まず、1日目のスライドショーが衝撃的でした。 大げさに言うと、自分が今まで住んでいた世界の常識をひっくり返された感じ。 色んな方が色んなモノの見方をしていて、其々の発想をして、日々努力している。自分も自分の花を咲かせよう、という気持ちになりました。 スライドショーのコンテンツは冊子になって公開される予定なので、そちらも楽しみです。 ・ 2日目のナサ崎でのセッションは楽しかった。 北平さんがワイドマニアを登りながら、静止して登り方を解説する様子もこれまた衝撃的でした。 武田さんやマルボーさんが、まず新しいラインを開拓しようとしている姿も印象的でした。 私は一日中タイガー&ドラゴンをトライして、結局登れなかった…。うう悔しい?? ・ ・ この会を主宰して下さった今井さん、植田夫妻にお声掛け下さった北平さん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。 この日お知り合いになってくれた皆様、ありがとうございます。 そして、ズルむけた膝を処置して下さったけんじりさん、きよみさん、本当にありがとうございます?‍♀️?‍♀️?‍♀️ ・ ・ ・ 2枚目以外は?by尾崎さん

dream_mocoさん(@dream_moco)が投稿した動画 -

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 1月8日 17時01分



12/22-23 ワイドクラッククライマーズミーティング@ナサ崎

大ベテランクライマーの皆様に混ざって参加してきました。
まず、1日目のスライドショーが衝撃的でした。
大げさに言うと、自分が今まで住んでいた世界の常識をひっくり返された感じ。
色んな方が色んなモノの見方をしていて、其々の発想をして、日々努力している。自分も自分の花を咲かせよう、という気持ちになりました。
スライドショーのコンテンツは冊子になって公開される予定なので、そちらも楽しみです。

2日目のナサ崎でのセッションは楽しかった。
北平さんがワイドマニアを登りながら、静止して登り方を解説する様子もこれまた衝撃的でした。
武田さんやマルボーさんが、まず新しいラインを開拓しようとしている姿も印象的でした。
私は一日中タイガー&ドラゴンをトライして、結局登れなかった…。うう悔しい??


この会を主宰して下さった今井さん、植田夫妻にお声掛け下さった北平さん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございます。
この日お知り合いになってくれた皆様、ありがとうございます。
そして、ズルむけた膝を処置して下さったけんじりさん、きよみさん、本当にありがとうございます?‍♀️?‍♀️?‍♀️



2枚目以外は?by尾崎さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

0

2019/1/8

植田夢月を見た方におすすめの有名人