大谷雅恵さんのインスタグラム写真 - (大谷雅恵Instagram)「宣伝ですみません🙇🏻‍♀️ 去年の8月から始めた動画配信アプリBIGOLIVEのイベントに出場します🎤  出場者は冬の曲をテーマに10分ずつ歌っていきます。  イベントは21:00〜スタートしまして、すぐに投票ができます🙋🏼‍♀️ しかもお一人様無料投票券が10票あるのでお金はかかりません。  お手数ですがBIGOLIVEでアカウントを作って頂いて、私のアカウントをフォローして頂き、ぜひ投票をお願い致します🥺  22:15〜の10分間で韓国語の曲と日本の曲をガッツリ歌います。  その時間内は課金のギフトを贈ることが出来ます。  本音は一位になりたいですが、イベントに出場する目的は自分の歌声をどれだけ多くの方に知って頂けるかで勝負します。  BIGOLIVEは世界に繋がる配信アプリです。  何が起こるかわからない、その瞬間を一緒に過ごしてください。  応援して頂けると嬉しいです。  #bigolive #singer #japan #liver #koreasong #gummy #일본의 #가수 #응원 #부탁 #드립니다」1月8日 11時59分 - masababy225

大谷雅恵のインスタグラム(masababy225) - 1月8日 11時59分


宣伝ですみません🙇🏻‍♀️ 去年の8月から始めた動画配信アプリBIGOLIVEのイベントに出場します🎤

出場者は冬の曲をテーマに10分ずつ歌っていきます。

イベントは21:00〜スタートしまして、すぐに投票ができます🙋🏼‍♀️ しかもお一人様無料投票券が10票あるのでお金はかかりません。

お手数ですがBIGOLIVEでアカウントを作って頂いて、私のアカウントをフォローして頂き、ぜひ投票をお願い致します🥺

22:15〜の10分間で韓国語の曲と日本の曲をガッツリ歌います。

その時間内は課金のギフトを贈ることが出来ます。

本音は一位になりたいですが、イベントに出場する目的は自分の歌声をどれだけ多くの方に知って頂けるかで勝負します。

BIGOLIVEは世界に繋がる配信アプリです。

何が起こるかわからない、その瞬間を一緒に過ごしてください。

応援して頂けると嬉しいです。

#bigolive #singer #japan #liver #koreasong #gummy #일본의 #가수 #응원 #부탁 #드립니다


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

4

2019/1/8

大谷雅恵を見た方におすすめの有名人