#ザーネワンダー をお使いいただいた @ohisamapan_ 様の素敵なお写真をRegramさせていただきました。お使いいただき、誠にありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #一本堂 #ココア食パン #あまおう #ホイップクリーム #ザーネワンダー ⇒クリスマスケーキ風‼︎ ここ3日、毎朝わたしだけ食べています。?美味しい簡単。 初めて買ったけど、ザーネワンダー最高?? * 息子は#卵アレルギー ?です。 しかも、洋菓子嫌い、、 スナックパンもホットケーキも、ヨーグルトも生クリームもバターもジャムもココアもチョコもチーズも好きじゃない? 卵なしのケーキをお取寄せしても、まー食べない食べない。 でも私は食べたい‼︎ (もし息子がそれ見て食べたいって言ったら分けてあげたい。) そこでだ。 一本堂の冬限定ココア食パン、こうすると口の中では本当にケーキです。 一本堂さんは全く卵使わないのにとっても美味しい食パン新商品を連発してくれます。ありがとうございます。 バニラ風味の食パン作ってくれたらショートケーキぽくなりそうかな? * でもまぁ結局は、ホイップてんこ盛りの私のお皿は完全スルーされ。 息子はプレーンな一本堂の食パンを、いつも通り何もつけずにもぐもぐしてました。 いつもありがとうございます @ippondo_ritto * * 彼の好きなものはとてもシンプルです。 パン系ならば プレーンベーグル バゲット ピザの耳 食パンの端っこ。 とにかく素材がシンプルで、噛みごたえのあるもの、塩味が薄いもの。 白ごはん、素うどん、蒸し野菜、しゃぶしゃぶ、煮豆、トマト、お麩、冷奴、フルーツ何でも。 味付けは照り焼き味か、マイルドポン酢。 3歳くらいまでは白ごはんに #すし酢 #えごま油 をかけて食べるのがお気に入りでした。もうブームが去ってしまったんだけど、美味しいので私はたまに食べます。 たぶん健康にも良い。 とりとめなく、 いつもと同じベッドで、 今日の息子は明日にはもう居ないんだなと思い、さみしくなるのです。

sahnewunder_jpさん(@sahnewunder_jp)が投稿した動画 -

ザーネワンダー公式Instagramのインスタグラム(sahnewunder_jp) - 1月8日 08時40分


#ザーネワンダー をお使いいただいた @ohisamapan_ 様の素敵なお写真をRegramさせていただきました。お使いいただき、誠にありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#一本堂
#ココア食パン
#あまおう
#ホイップクリーム #ザーネワンダー
⇒クリスマスケーキ風‼︎ ここ3日、毎朝わたしだけ食べています。?美味しい簡単。
初めて買ったけど、ザーネワンダー最高??

息子は#卵アレルギー ?です。
しかも、洋菓子嫌い、、
スナックパンもホットケーキも、ヨーグルトも生クリームもバターもジャムもココアもチョコもチーズも好きじゃない?
卵なしのケーキをお取寄せしても、まー食べない食べない。
でも私は食べたい‼︎
(もし息子がそれ見て食べたいって言ったら分けてあげたい。)
そこでだ。
一本堂の冬限定ココア食パン、こうすると口の中では本当にケーキです。
一本堂さんは全く卵使わないのにとっても美味しい食パン新商品を連発してくれます。ありがとうございます。
バニラ風味の食パン作ってくれたらショートケーキぽくなりそうかな?

でもまぁ結局は、ホイップてんこ盛りの私のお皿は完全スルーされ。
息子はプレーンな一本堂の食パンを、いつも通り何もつけずにもぐもぐしてました。
いつもありがとうございます @ippondo_ritto

彼の好きなものはとてもシンプルです。
パン系ならば
プレーンベーグル
バゲット
ピザの耳
食パンの端っこ。
とにかく素材がシンプルで、噛みごたえのあるもの、塩味が薄いもの。

白ごはん、素うどん、蒸し野菜、しゃぶしゃぶ、煮豆、トマト、お麩、冷奴、フルーツ何でも。
味付けは照り焼き味か、マイルドポン酢。
3歳くらいまでは白ごはんに #すし酢 #えごま油 をかけて食べるのがお気に入りでした。もうブームが去ってしまったんだけど、美味しいので私はたまに食べます。
たぶん健康にも良い。

とりとめなく、
いつもと同じベッドで、
今日の息子は明日にはもう居ないんだなと思い、さみしくなるのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54

0

2019/1/8

ザーネワンダー公式Instagramを見た方におすすめの有名人