おはようございます?。わたしも今日から本格的に仕事です‼️?‍?。おやすみも十分いただいたし、1年間頑張ります‼️? ・ 3泊4日のスキー合宿から帰ってくる子供たちを東京駅にお迎えに行きました。1年生の次男にとってははじめてのスキー合宿だったので、ウェアの脱ぎ着にめげてないかな。夜ちゃんと1人で眠れてるかな、寒い寒いって嫌になっていないかなと、心配でしたが、全く心配なかったです‼️。会った瞬間 また行きたい、あれができるようになった、ご飯も完食した、部屋ではなにした、、、と、普段の何倍もの話を、帰りの車の中でずーっとしてくれました。子供は環境さえあれぱ、どんどん自分で育ちますね☺️☺️。 ・ 夜は「バカと付き合うな」を読みました。確か大阪駅で目について買ったのですが、タイトルの強烈さとは反対に、とてもシンプルであたたかいメッセージの本だと感じて、読んでよかった!社員にも読んでほしいな、と思いました。とくに西野さんのものの伝え方、文章はすごく興味深く、このあとまたアマゾンで別の本を注文してみました! ・ 朝一番で、東京會舘の開業テープカットセレモニーです‼️ #バカと付き合うな#bordersatbalcony #世界最高の子育てのおかげで、昨日はこどもと楽しい会話ができました!

yokoshibatabordersatbalconyさん(@yokoshibatabordersatbalcony)が投稿した動画 -

ボーダーズ アット バルコニーのインスタグラム(yokoshibatabordersatbalcony) - 1月8日 07時58分


おはようございます?。わたしも今日から本格的に仕事です‼️?‍?。おやすみも十分いただいたし、1年間頑張ります‼️?

3泊4日のスキー合宿から帰ってくる子供たちを東京駅にお迎えに行きました。1年生の次男にとってははじめてのスキー合宿だったので、ウェアの脱ぎ着にめげてないかな。夜ちゃんと1人で眠れてるかな、寒い寒いって嫌になっていないかなと、心配でしたが、全く心配なかったです‼️。会った瞬間
また行きたい、あれができるようになった、ご飯も完食した、部屋ではなにした、、、と、普段の何倍もの話を、帰りの車の中でずーっとしてくれました。子供は環境さえあれぱ、どんどん自分で育ちますね☺️☺️。

夜は「バカと付き合うな」を読みました。確か大阪駅で目について買ったのですが、タイトルの強烈さとは反対に、とてもシンプルであたたかいメッセージの本だと感じて、読んでよかった!社員にも読んでほしいな、と思いました。とくに西野さんのものの伝え方、文章はすごく興味深く、このあとまたアマゾンで別の本を注文してみました!

朝一番で、東京會舘の開業テープカットセレモニーです‼️ #バカと付き合うな#bordersatbalcony #世界最高の子育てのおかげで、昨日はこどもと楽しい会話ができました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,057

5

2019/1/8

ボーダーズ アット バルコニーを見た方におすすめの有名人

ボーダーズ アット バルコニーと一緒に見られている有名人