八多喜復興祭、成功しましたー!! 地元に凱旋ということでこんなにも沢山の方が小さい町に駆けつけてくれて「おかえり〜!」と声を掛けてくれる。 小さい頃から知っているおばちゃんや、面影のある後輩、声はかけなかったけどずっと応援してくれる同世代の仲間達。 握手して「大きくなったねぇ〜」と涙を流してくれたり、「災害の時に支えてくれてありがとう!」とギュッとハグしてくれたり、とにかく地元が喜んでくれる様がアリアリと分かって嬉しかった! 終わりは親戚の家で打ち上げ的なノリ! 後輩もマネージャーも全部連れて行きました(笑) 「大輔が出世して帰ってきました!」 と言われた瞬間、こういう場所に来る為に頑張ってきたんだなと不覚にもウルっとしてしまいました。あの時、全否定していた親戚や、お前ならできるかもしれないと言ってくれた兄ちゃんや、今でもダメだしをしてくるおばちゃん(笑) 色んな人で今の僕が形成されている。 そして、お坊さんであった爺ちゃんの元へ行き、有り難い話をチラホラ。 ルーツを探る旅。 お墓参りもして、精神を統一しました。 今年は色んな意味でも勝負っ! これからも頑張るぞ! 応援して下さい! https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190106-00000033-jnn-soci #八多喜 #復興 #愛媛 #バンビーノ #ひめころん #フジノミヤ #芸人 #頑張ろう日本

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 1月7日 21時36分


八多喜復興祭、成功しましたー!! 地元に凱旋ということでこんなにも沢山の方が小さい町に駆けつけてくれて「おかえり〜!」と声を掛けてくれる。
小さい頃から知っているおばちゃんや、面影のある後輩、声はかけなかったけどずっと応援してくれる同世代の仲間達。
握手して「大きくなったねぇ〜」と涙を流してくれたり、「災害の時に支えてくれてありがとう!」とギュッとハグしてくれたり、とにかく地元が喜んでくれる様がアリアリと分かって嬉しかった!
終わりは親戚の家で打ち上げ的なノリ! 後輩もマネージャーも全部連れて行きました(笑) 「大輔が出世して帰ってきました!」
と言われた瞬間、こういう場所に来る為に頑張ってきたんだなと不覚にもウルっとしてしまいました。あの時、全否定していた親戚や、お前ならできるかもしれないと言ってくれた兄ちゃんや、今でもダメだしをしてくるおばちゃん(笑) 色んな人で今の僕が形成されている。
そして、お坊さんであった爺ちゃんの元へ行き、有り難い話をチラホラ。
ルーツを探る旅。 お墓参りもして、精神を統一しました。
今年は色んな意味でも勝負っ!
これからも頑張るぞ! 応援して下さい!

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190106-00000033-jnn-soci

#八多喜
#復興
#愛媛
#バンビーノ
#ひめころん
#フジノミヤ
#芸人
#頑張ろう日本


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

272

11

2019/1/7

石山大輔を見た方におすすめの有名人