♡   #ナターシャピエールアンドザグレートコメットオブ1812  #グレートコメット   開幕から3日が経ちました。 …明けましておめでとうございます!!←  既に劇場へ足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!  私たちと共に会場の空気作って下さるお客様に日々感謝の気持ちがつのっています。  そして、この素晴らしい舞台に私のような者が携わっているという事実に恐縮しつつ、その幸せを噛み締めています。  オーディション時、絶対にこの役を勝ち取りたい!と、割と寝る間も惜しんで課題練習と予習をして臨みました。  後に演出家の小林香さんから、あの時の強い想いがソーニャと結び付いた。りんちゃんに賭けてみようと思った。とお聞きしました。  正直、まだご期待に添えている感覚はありません。 初日が明けた訳ですから完成はしています。でも!ここから毎日少しでも理想に近付けるよう努力し続けたいと思います。  観劇予定のない方は是非、劇場に足をお運び頂きたいです。(チケットも少しあるよー!??) 新しいミュージカルの形を。美しく純粋な心をお届けしたいと思います!  #インスタをさぼりがち #2019年は #更新頑張ろうと思ったのに #おかしいな #もう7日だな 

rinko_matsubaraさん(@rinko_matsubara)が投稿した動画 -

松原凜子のインスタグラム(rinko_matsubara) - 1月7日 20時26分


♡


#ナターシャピエールアンドザグレートコメットオブ1812 
#グレートコメット 

開幕から3日が経ちました。
…明けましておめでとうございます!!←

既に劇場へ足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!

私たちと共に会場の空気作って下さるお客様に日々感謝の気持ちがつのっています。

そして、この素晴らしい舞台に私のような者が携わっているという事実に恐縮しつつ、その幸せを噛み締めています。

オーディション時、絶対にこの役を勝ち取りたい!と、割と寝る間も惜しんで課題練習と予習をして臨みました。

後に演出家の小林香さんから、あの時の強い想いがソーニャと結び付いた。りんちゃんに賭けてみようと思った。とお聞きしました。

正直、まだご期待に添えている感覚はありません。
初日が明けた訳ですから完成はしています。でも!ここから毎日少しでも理想に近付けるよう努力し続けたいと思います。

観劇予定のない方は是非、劇場に足をお運び頂きたいです。(チケットも少しあるよー!??)
新しいミュージカルの形を。美しく純粋な心をお届けしたいと思います!

#インスタをさぼりがち
#2019年は
#更新頑張ろうと思ったのに
#おかしいな
#もう7日だな



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

593

19

2019/1/7

松原凜子を見た方におすすめの有名人

松原凜子と一緒に見られている有名人