☺︎ . . この2ショットヤバない!?笑 元ラスベガスのシュンと! イガリやシュンと仲のいいバンドマンがこの写真を見たらビックリすると思います。笑 時間って凄いですねぇ〜☺︎ . そう!何を隠そう我々はいわゆる犬猿の仲やったのです。 出会いは10年前くらいやったと思います。実はかなり長いんです。 シュンがラスベガスの前のバンドをやってて、ライブハウスで働いてる時から。 . その時は普通やってんけど、ラスベガスを組んで再会した彼は、その時のイガリの考え方とは真逆にいる感じで、イガリと何回も衝突しました。 いつの間にか顔を合わせるとイガミ合う感じになってた。 なので、お互いのツアーに出た事も1度もありません。笑 . そんな中、シュンが突然ラスベガスを辞めた。 イガリはニュースで知り、あまりに突然やったので、なんとなく心配になった(嫌いやったけど笑) で、その後普通に会う機会があって、 どーしたん?的な話をしました。 ほんで、もうお互いあの頃みたいに意地張らなアカン関係でもなくなったし、ゆっくり飯食うか!的な感じでイガリが誘って、昨日ご飯食べてきました☺︎ 10年振りくらいに乾杯したんちゃうかな。 シュンはなんかのドッキリかと思ったみたいです。笑 . で、席に着くなりいきなり、 「なんで俺らってこんな感じになったんやっけ?」ってところからスタート。 ココで嫌いになった!とか言い合いまくりました。笑 お互い記憶は全く同じで、全部合ってましたね。 勘違いする事なく、ホンマにまっすぐ嫌い同士やったみたいです。笑 . 何年か前のカミングコーベの打ち上げで、松原さんがそんな俺たちを見て、いい感じのテンションでラスベガスとヘイの2マンとか面白いやーん!ってイガリに言ってきたのにシュンを目の前にして「絶対イヤじゃー!」と言ったのは覚えてます。笑 ユトリーモ!と罵ったことも覚えてます。笑 シュンも全部覚えてました。 . バンドやってる時は完全にすれ違っちゃってたし、お互い意地の張り合いで近付きたくもなかった。 けど、そうゆう犬猿の仲のやつが自分にとって大事やったりするんかもね。 負けたくない!みたいなね。 男の子はなんとなく分かってくれると思います。 . それにしてもこうやってまた普通に会って乾杯出来るなんて人生はなかなか粋ですねぇ〜☺︎ . #heysmith #fearandloathinginlasvegas #10年振り

hey_igari_0131さん(@hey_igari_0131)が投稿した動画 -

猪狩秀平のインスタグラム(hey_igari_0131) - 1月7日 19時25分


☺︎
.
.
この2ショットヤバない!?笑
元ラスベガスのシュンと!
イガリやシュンと仲のいいバンドマンがこの写真を見たらビックリすると思います。笑
時間って凄いですねぇ〜☺︎
.
そう!何を隠そう我々はいわゆる犬猿の仲やったのです。
出会いは10年前くらいやったと思います。実はかなり長いんです。
シュンがラスベガスの前のバンドをやってて、ライブハウスで働いてる時から。
.
その時は普通やってんけど、ラスベガスを組んで再会した彼は、その時のイガリの考え方とは真逆にいる感じで、イガリと何回も衝突しました。
いつの間にか顔を合わせるとイガミ合う感じになってた。
なので、お互いのツアーに出た事も1度もありません。笑
.
そんな中、シュンが突然ラスベガスを辞めた。
イガリはニュースで知り、あまりに突然やったので、なんとなく心配になった(嫌いやったけど笑)
で、その後普通に会う機会があって、
どーしたん?的な話をしました。
ほんで、もうお互いあの頃みたいに意地張らなアカン関係でもなくなったし、ゆっくり飯食うか!的な感じでイガリが誘って、昨日ご飯食べてきました☺︎
10年振りくらいに乾杯したんちゃうかな。
シュンはなんかのドッキリかと思ったみたいです。笑
.
で、席に着くなりいきなり、
「なんで俺らってこんな感じになったんやっけ?」ってところからスタート。
ココで嫌いになった!とか言い合いまくりました。笑
お互い記憶は全く同じで、全部合ってましたね。
勘違いする事なく、ホンマにまっすぐ嫌い同士やったみたいです。笑
.
何年か前のカミングコーベの打ち上げで、松原さんがそんな俺たちを見て、いい感じのテンションでラスベガスとヘイの2マンとか面白いやーん!ってイガリに言ってきたのにシュンを目の前にして「絶対イヤじゃー!」と言ったのは覚えてます。笑
ユトリーモ!と罵ったことも覚えてます。笑
シュンも全部覚えてました。
.
バンドやってる時は完全にすれ違っちゃってたし、お互い意地の張り合いで近付きたくもなかった。
けど、そうゆう犬猿の仲のやつが自分にとって大事やったりするんかもね。
負けたくない!みたいなね。
男の子はなんとなく分かってくれると思います。
.
それにしてもこうやってまた普通に会って乾杯出来るなんて人生はなかなか粋ですねぇ〜☺︎
.
#heysmith
#fearandloathinginlasvegas
#10年振り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,603

139

2019/1/7

猪狩秀平を見た方におすすめの有名人