先程発表があったように、川崎フロンターレに移籍する決断をしました。 ちょうど昨年の今日は結婚式でした。 結婚式をあげた時はまだチームがどこも決まっていない状態で、沢山の不安があったのを今でも覚えています。 1月の終わりにレノファからオファーをいただき、「このチームで自分は変わらないと選手としてのこれからはもうない!もう1度J1に戻る!」と強い覚悟と信念を持って入団しました。 レノファでは、初の開幕スタメン、J2デビュー。 リーグ戦では25試合もの試合に出していただき、「全試合出場、J1昇格」の目標は達成できなかったですが、選手として、人間として、本当にレノファ山口に成長させてもらいました。 そして今回、J1の川崎フロンターレからオファーをいただき、「チームがない時に拾ってくれたレノファに何も残さずに自分だけがJ1に行っていいのか。」と凄く悩んだ時に、フロント、監督、コーチングスタッフは「チャレンジしてこい!こんなチャンスなかなか来ない。頑張ってこい!」と背中を押してくれて、移籍を決断しました。 これからどんなに厳しい事、辛い事があっても、その壁を乗り越えて、気持ちよく背中を押してくれた沢山の人達に、思いっきりプレーしている姿を見せられるように、川崎フロンターレでも必死に頑張ってきます。 レノファ山口サポーターの皆さん、そしてレノファ山口、本当に1年間応援ありがとうございました。 行ってきます! そして川崎フロンターレサポーターの皆さん、必死にゴールを守り抜きます! これから沢山の応援をよろしくお願いします。 #レノファ山口 #移籍 #川崎フロンターレ #行ってきます #頑張ってきます #忘れないでね #どこにいても仲間 #最高のサポーター

e.fujishima_officialさん(@e.fujishima_official)が投稿した動画 -

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 1月7日 18時15分


先程発表があったように、川崎フロンターレに移籍する決断をしました。

ちょうど昨年の今日は結婚式でした。
結婚式をあげた時はまだチームがどこも決まっていない状態で、沢山の不安があったのを今でも覚えています。

1月の終わりにレノファからオファーをいただき、「このチームで自分は変わらないと選手としてのこれからはもうない!もう1度J1に戻る!」と強い覚悟と信念を持って入団しました。

レノファでは、初の開幕スタメン、J2デビュー。
リーグ戦では25試合もの試合に出していただき、「全試合出場、J1昇格」の目標は達成できなかったですが、選手として、人間として、本当にレノファ山口に成長させてもらいました。

そして今回、J1の川崎フロンターレからオファーをいただき、「チームがない時に拾ってくれたレノファに何も残さずに自分だけがJ1に行っていいのか。」と凄く悩んだ時に、フロント、監督、コーチングスタッフは「チャレンジしてこい!こんなチャンスなかなか来ない。頑張ってこい!」と背中を押してくれて、移籍を決断しました。

これからどんなに厳しい事、辛い事があっても、その壁を乗り越えて、気持ちよく背中を押してくれた沢山の人達に、思いっきりプレーしている姿を見せられるように、川崎フロンターレでも必死に頑張ってきます。

レノファ山口サポーターの皆さん、そしてレノファ山口、本当に1年間応援ありがとうございました。
行ってきます!

そして川崎フロンターレサポーターの皆さん、必死にゴールを守り抜きます!
これから沢山の応援をよろしくお願いします。

#レノファ山口
#移籍
#川崎フロンターレ
#行ってきます
#頑張ってきます
#忘れないでね
#どこにいても仲間
#最高のサポーター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,248

97

2019/1/7

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人