藤井瑞希さんのインスタグラム写真 - (藤井瑞希Instagram)「今まで、一冊全部読みきった本がほとんどない私が3日で読破‼️ 本を読む習慣をつけたいなと思い2019年、寝る前に最低10分は本を読むと目標を立てました😊(短っ!って言わないで。笑) 3日で読めるほど読みやすく、読み進めれば勉強になり、読み終わったらやる気がみなぎる…そんな本でした!  そして 【使える文字数に制限があると、わざわざ誰かを傷つけるようなことに文字を割かない。】 この言葉が1番心に残った。 ・ ・ ・ さぁ、次は何読もう? この本選びが難しい😭😭😭 ・ ・ ・ #新世界  #西野亮廣 #今年の目標 #本を読む  #おすすめ教えて下さい」1月6日 16時05分 - bdmntnfujiimizuki

藤井瑞希のインスタグラム(bdmntnfujiimizuki) - 1月6日 16時05分


今まで、一冊全部読みきった本がほとんどない私が3日で読破‼️
本を読む習慣をつけたいなと思い2019年、寝る前に最低10分は本を読むと目標を立てました😊(短っ!って言わないで。笑)
3日で読めるほど読みやすく、読み進めれば勉強になり、読み終わったらやる気がみなぎる…そんな本でした!

そして 【使える文字数に制限があると、わざわざ誰かを傷つけるようなことに文字を割かない。】 この言葉が1番心に残った。



さぁ、次は何読もう?
この本選びが難しい😭😭😭



#新世界
#西野亮廣
#今年の目標
#本を読む
#おすすめ教えて下さい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

265

2

2019/1/6

藤井瑞希を見た方におすすめの有名人