原田佳奈さんのインスタグラム写真 - (原田佳奈Instagram)「遅ればせながら、明けましておめでとうございます🌅  今年の着物初めは、紅型にブルーの名古屋帯を合わせました。  紅型(びんがた)は、沖縄で生産される南国色豊かな、多彩で華麗な型染めの着物です💁‍♀️ 祖母のものですが、初めて袖を通しました。  帯留めとバッグは、京都の細尾さんで5年くらい前に購入したもの。  マカロンみたいで可愛いの☺️ バッグも西陣織の端切れを使ったフリンジっぽいデザインで品があって可愛い☺️ 見えないですが、帯揚げは、鳥の柄です。 酉年女なので。イノシシ柄はありません笑  羽織は毎度お馴染みJotarosaitoさん💁‍♀️ 新年っぽく晴れやかな気分で🎍  #着物 #着物コーディネート #kimono #紅型 #hosookyoto  #jotarosaito  #初詣コーデ  #今年も着物たくさん着ます」1月6日 10時59分 - kanaharada1211

原田佳奈のインスタグラム(kanaharada1211) - 1月6日 10時59分


遅ればせながら、明けましておめでとうございます🌅

今年の着物初めは、紅型にブルーの名古屋帯を合わせました。

紅型(びんがた)は、沖縄で生産される南国色豊かな、多彩で華麗な型染めの着物です💁‍♀️ 祖母のものですが、初めて袖を通しました。

帯留めとバッグは、京都の細尾さんで5年くらい前に購入したもの。

マカロンみたいで可愛いの☺️
バッグも西陣織の端切れを使ったフリンジっぽいデザインで品があって可愛い☺️ 見えないですが、帯揚げは、鳥の柄です。
酉年女なので。イノシシ柄はありません笑

羽織は毎度お馴染みJotarosaitoさん💁‍♀️ 新年っぽく晴れやかな気分で🎍

#着物
#着物コーディネート
#kimono
#紅型
#hosookyoto
#jotarosaito
#初詣コーデ
#今年も着物たくさん着ます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

832

31

2019/1/6

原田佳奈を見た方におすすめの有名人