夜、お母さん達がウガリの作り方を教えてくれた。木べらでかき混ぜるのはとても重くてお鍋がひっくり返りそうになるのを必死に堪えながら、私はすぐに疲れて代わってもらってしまった。ウガリを作るのはなかなかの力仕事だ。 ・ 出来上がったウガリはふわふわでとても美味しかった。ウガリに限らずお母さん達が作る料理は何もかもが美味しかった。そういえばモンゴルへ行った時も、ウガンダへ行った時もそうだった。どの国に行ってもお母さん達が作る料理は抜群においしいんだな。 ・ 今日、ビーフシチューを煮込みながら子供たちにタンザニアの写真を見せていたら無性に作りたくなって一緒にウガリを作ってみた。 ・ やっぱり上手く出来なくって少し粉っぽくなってしまったけど子どもたちはお饅頭みたい!と右手で上手に丸めて完食してくれた。 ・ アフリカの子どもたちのように家の事を一緒にやりたくて晩ごはん作るのを誘ってみたら二人とも嬉しそうに手伝ってくれた。いつもの日常のようでこれまでとは少し違う日常が今日から始まりました。 #アフリカ好きな人と繋がりたい #タンザニア #子どものいる暮らし #5歳 #2歳 #明日の番組ではタンザニアの話たーっぷりするよ!

maika_utsugiさん(@maika_utsugi)が投稿した動画 -

空木マイカのインスタグラム(maika_utsugi) - 1月5日 23時02分


夜、お母さん達がウガリの作り方を教えてくれた。木べらでかき混ぜるのはとても重くてお鍋がひっくり返りそうになるのを必死に堪えながら、私はすぐに疲れて代わってもらってしまった。ウガリを作るのはなかなかの力仕事だ。

出来上がったウガリはふわふわでとても美味しかった。ウガリに限らずお母さん達が作る料理は何もかもが美味しかった。そういえばモンゴルへ行った時も、ウガンダへ行った時もそうだった。どの国に行ってもお母さん達が作る料理は抜群においしいんだな。

今日、ビーフシチューを煮込みながら子供たちにタンザニアの写真を見せていたら無性に作りたくなって一緒にウガリを作ってみた。

やっぱり上手く出来なくって少し粉っぽくなってしまったけど子どもたちはお饅頭みたい!と右手で上手に丸めて完食してくれた。

アフリカの子どもたちのように家の事を一緒にやりたくて晩ごはん作るのを誘ってみたら二人とも嬉しそうに手伝ってくれた。いつもの日常のようでこれまでとは少し違う日常が今日から始まりました。
#アフリカ好きな人と繋がりたい
#タンザニア
#子どものいる暮らし
#5歳 #2歳
#明日の番組ではタンザニアの話たーっぷりするよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

7

2019/1/5

空木マイカを見た方におすすめの有名人