ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ?? my human’s favorite picture of mine ママのお気に入りの写真でこんばんは ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 去年の1月に通い始めた写真教室。 1年通ったのに今日まで楽しければよしと目標とか考えたこともなく、父親の遺伝なのかメカとしてのカメラが好きだし写真を撮るのも好きだから進級しました。 今日はその初日。 講評でルビーを撮る時に1番大切にしていることが先生に伝わっていてびっくりして、単純な私は自分の写真にちょっと自信が持てたし、もうちょっと真剣に取り組もうと思うようになりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 愛犬が可愛いのは犬と暮らす人には誰でもきっと当たり前。だから「うちの子可愛いでしょ」ってゴリ押しの写真は写真教室の講評には出しません。 ルビーの表情や写真全体の雰囲気から、その時の気持ちや絆が伝わるような、愛犬と暮らしている人なら自分の仔を思い出して共感できるような瞬間を切り撮りたいし、家族に犬がいない人には、愛犬と暮らすことで感じる豊かさや幸せが伝わる写真を目指しています。 でもそれって抽象的だから正解なんてなくて、だから自己満足で終わっているかもしれないけど、進級した以上は伝えたい事が伝わる写真を目指したいなと思うようになりました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先月は3週間近く実家留学していたルビー。講評にはこの写真を含めた蔵出し写真を出しました。この写真はその中でも1番のお気に入り。先生にも好評だった1枚です。 ぶっちゃけると、そんな理屈ではなく、A4サイズでプリントアウトするのに700円かかるので、部屋に飾りたい写真って観点で講評用の写真を選んだんだけど、、、? とりあえず今年の写真教室での初心を忘れないために記念にアップ。 #蔵出し写真 #yorkie #yorkshireterrier #ヨーキー #ヨークシャテリア

ruby_the_yorkieさん(@ruby_the_yorkie)が投稿した動画 -

Rubyのインスタグラム(ruby_the_yorkie) - 1月5日 22時40分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
?? my human’s favorite picture of mine
ママのお気に入りの写真でこんばんは
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
去年の1月に通い始めた写真教室。
1年通ったのに今日まで楽しければよしと目標とか考えたこともなく、父親の遺伝なのかメカとしてのカメラが好きだし写真を撮るのも好きだから進級しました。
今日はその初日。
講評でルビーを撮る時に1番大切にしていることが先生に伝わっていてびっくりして、単純な私は自分の写真にちょっと自信が持てたし、もうちょっと真剣に取り組もうと思うようになりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

愛犬が可愛いのは犬と暮らす人には誰でもきっと当たり前。だから「うちの子可愛いでしょ」ってゴリ押しの写真は写真教室の講評には出しません。
ルビーの表情や写真全体の雰囲気から、その時の気持ちや絆が伝わるような、愛犬と暮らしている人なら自分の仔を思い出して共感できるような瞬間を切り撮りたいし、家族に犬がいない人には、愛犬と暮らすことで感じる豊かさや幸せが伝わる写真を目指しています。
でもそれって抽象的だから正解なんてなくて、だから自己満足で終わっているかもしれないけど、進級した以上は伝えたい事が伝わる写真を目指したいなと思うようになりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先月は3週間近く実家留学していたルビー。講評にはこの写真を含めた蔵出し写真を出しました。この写真はその中でも1番のお気に入り。先生にも好評だった1枚です。
ぶっちゃけると、そんな理屈ではなく、A4サイズでプリントアウトするのに700円かかるので、部屋に飾りたい写真って観点で講評用の写真を選んだんだけど、、、? とりあえず今年の写真教室での初心を忘れないために記念にアップ。
#蔵出し写真 #yorkie #yorkshireterrier #ヨーキー #ヨークシャテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

401

12

2019/1/5

Rubyの最新のインスタ

Rubyを見た方におすすめの有名人