大晦日の試合に向けて特にお世話になった、スパーリング相手を沢山して下さった方々を紹介させて下さい。 金曜昼ロータス世田谷でグラップリングスパーを松本さんに沢山相手していただきました。 松本さんとのスパーは試合に近い視界が降りて来て本当に良いものです。 修斗現世界チャンピオン #松本光史 月曜朝ロータス世田谷でグラップリングスパー、水曜昼パンクラスイズム横浜でMMAスパーを川名さんと。 俺にとっては川尻さんイメージで川名さんは良い相手だけど、川名さんにとっては次戦の対戦相手の岡野君と全然違うタイプの低身長グラップラーの私の相手を全く嫌がらずに、MMAスパー相手毎週やってくれました。 修斗現環太平洋チャンピオン #川名雄生 月曜夜パンクラスイズム横浜でシュチュエーションスパーを、江藤君に沢山相手していただきました。 江藤君はレスリングベースで、レスリングめちゃクソ強いですが、打撃も寝技もとても秀でたオールラウンダーで、毎週月曜夜横浜まで来てくれて大変有り難いです。 #江藤公洋 #onewarriorseries 参戦中 以上の同階級の日本トップファイター3人とは別に、パンクラスイズム横浜で金曜隔週でクラス指導始めてくれたNEX所属の竹浦君との合流も年末土壇場で有り難いことでした。 MMAMMAしてない良い寝技するグラップラーと、ガードの上下の攻防の練習がしたかったんです。 自分を慕ってくれる子と、自分のジムで有意義なロール出来る、この上無いことでした。 #竹浦正起 以上4人を紹介しましたが、当たり前に20年の付き合いの八隅さん、約15年の付き合いの青木、3人のトレーナー、パンクラスイズムの仲間、守塾長マモルさん、TKD舘師範、皆んな皆んな本当にありがとうございました。 北岡悟、2019年は更に更に精進します。 どうか宜しくお願いします。

lotuskitaokaさん(@lotuskitaoka)が投稿した動画 -

北岡悟のインスタグラム(lotuskitaoka) - 1月5日 15時17分


大晦日の試合に向けて特にお世話になった、スパーリング相手を沢山して下さった方々を紹介させて下さい。
金曜昼ロータス世田谷でグラップリングスパーを松本さんに沢山相手していただきました。
松本さんとのスパーは試合に近い視界が降りて来て本当に良いものです。
修斗現世界チャンピオン #松本光史
月曜朝ロータス世田谷でグラップリングスパー、水曜昼パンクラスイズム横浜でMMAスパーを川名さんと。
俺にとっては川尻さんイメージで川名さんは良い相手だけど、川名さんにとっては次戦の対戦相手の岡野君と全然違うタイプの低身長グラップラーの私の相手を全く嫌がらずに、MMAスパー相手毎週やってくれました。
修斗現環太平洋チャンピオン #川名雄生
月曜夜パンクラスイズム横浜でシュチュエーションスパーを、江藤君に沢山相手していただきました。
江藤君はレスリングベースで、レスリングめちゃクソ強いですが、打撃も寝技もとても秀でたオールラウンダーで、毎週月曜夜横浜まで来てくれて大変有り難いです。
#江藤公洋 #onewarriorseries 参戦中
以上の同階級の日本トップファイター3人とは別に、パンクラスイズム横浜で金曜隔週でクラス指導始めてくれたNEX所属の竹浦君との合流も年末土壇場で有り難いことでした。
MMAMMAしてない良い寝技するグラップラーと、ガードの上下の攻防の練習がしたかったんです。
自分を慕ってくれる子と、自分のジムで有意義なロール出来る、この上無いことでした。
#竹浦正起
以上4人を紹介しましたが、当たり前に20年の付き合いの八隅さん、約15年の付き合いの青木、3人のトレーナー、パンクラスイズムの仲間、守塾長マモルさん、TKD舘師範、皆んな皆んな本当にありがとうございました。
北岡悟、2019年は更に更に精進します。
どうか宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

0

2019/1/5

北岡悟を見た方におすすめの有名人