藤原時さんのインスタグラム写真 - (藤原時Instagram)「M-1グランプリが彼を変えてしまった。  真ん中の彼こと、水田信二氏はまるでマイケルジャクソンのthisthisの如く、服を買い漁っていった。 店員さんは彼をドル箱の様に思っていただろう。笑顔が止まらない。 他愛もないシンプルな白いシャツを彼は値札も見ないで試着し、絶妙に聞こえる大きめな独り言で「可愛いなぁ、ええなぁ」と呟き、レジに向かう。 これを何店舗も繰り返すのだ。正気ではない。  世界一生地の薄いカラシ色のジャンパーを大切に着ていた水田を返して欲しい。 80年代のプロ野球選手が着ていた様なカラフルなセーターを大切に着ていた水田を返してほしい。  M-1グランプリが彼を変えてしまった。  #和牛 #水田 #M1 #彼は水田の様で水田でない #外見は水田であるが人は違う #第二形態 #すいでん #と名付けよう #すいでん氏 #あの頃のミズタはもういない  #さようならミズタくん #ミキ #昴生 #トキ」1月4日 14時39分 - fujisakitoki

藤原時のインスタグラム(fujisakitoki) - 1月4日 14時39分


M-1グランプリが彼を変えてしまった。

真ん中の彼こと、水田信二氏はまるでマイケルジャクソンのthisthisの如く、服を買い漁っていった。
店員さんは彼をドル箱の様に思っていただろう。笑顔が止まらない。
他愛もないシンプルな白いシャツを彼は値札も見ないで試着し、絶妙に聞こえる大きめな独り言で「可愛いなぁ、ええなぁ」と呟き、レジに向かう。
これを何店舗も繰り返すのだ。正気ではない。

世界一生地の薄いカラシ色のジャンパーを大切に着ていた水田を返して欲しい。
80年代のプロ野球選手が着ていた様なカラフルなセーターを大切に着ていた水田を返してほしい。

M-1グランプリが彼を変えてしまった。

#和牛 #水田 #M1
#彼は水田の様で水田でない #外見は水田であるが人は違う #第二形態
#すいでん #と名付けよう
#すいでん氏 #あの頃のミズタはもういない #さようならミズタくん
#ミキ #昴生 #トキ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,437

123

2019/1/4

藤原時を見た方におすすめの有名人