【#猫と避難 するための#チェックリスト 】 地震にあわれた皆様、大丈夫でしょうか? 大きな地震が来るかもしれない…と本当に不安だと思います。 ▫ ▫ 再ポストになってしまいますが、#猫と避難するための防災リスト をご紹介いたしますので、万が一のために見直して用意だけはしておきましょう! ▫ ▫ *キャリーorケージ(両方あると安心)・ハーネスorリード・迷子札 *ご飯(普段食べているもの最低3日分) *お水(ペット用はもらえないこともあるので人間とは別でご用意を!) *食器(断水している場合もあるので紙タイプのもの・もしくは普段のお皿にサランラップを引いて洗わずに済むようにするといいでしょう) *トイレ(簡易なもの・最悪プラスチック容器とかでも)・消臭剤 ↑ ペットシーツで出来るのであればペットシーツの方が便利です。砂でしかおトイレができないのであれば砂。 *ビニール袋(人間でも使えるので数枚いれておきましょう) *常備薬 ▫ ▫ あまりたくさん避難用品を用意しすぎるといざというときに持てなくなってしまいます。 最低限必要なものを、最低限必要な分だけ用意するようにしましょう。 ▫ ▫ いまいちど、用意ができているかご確認を ▫ ▫ ::::::::#猫壱 :::::: Instagramに登場した商品はプロフィールのリンクよりご覧いただけます。 お写真の商品は折り畳めてコンパクトに持ち運びができる#ポータブルケージ #ポータブルキャリー でした。 気になる方は @necoichicojp からチェックしてくださいね。 ▫

necoichicojpさん(@necoichicojp)が投稿した動画 -

猫壱(ねこいち•ネコイチ)のインスタグラム(necoichicojp) - 1月4日 08時31分


#猫と避難 するための#チェックリスト
地震にあわれた皆様、大丈夫でしょうか?
大きな地震が来るかもしれない…と本当に不安だと思います。


再ポストになってしまいますが、#猫と避難するための防災リスト をご紹介いたしますので、万が一のために見直して用意だけはしておきましょう!


*キャリーorケージ(両方あると安心)・ハーネスorリード・迷子札
*ご飯(普段食べているもの最低3日分)
*お水(ペット用はもらえないこともあるので人間とは別でご用意を!)
*食器(断水している場合もあるので紙タイプのもの・もしくは普段のお皿にサランラップを引いて洗わずに済むようにするといいでしょう)
*トイレ(簡易なもの・最悪プラスチック容器とかでも)・消臭剤

ペットシーツで出来るのであればペットシーツの方が便利です。砂でしかおトイレができないのであれば砂。
*ビニール袋(人間でも使えるので数枚いれておきましょう)
*常備薬


あまりたくさん避難用品を用意しすぎるといざというときに持てなくなってしまいます。
最低限必要なものを、最低限必要な分だけ用意するようにしましょう。


いまいちど、用意ができているかご確認を


::::::::#猫壱 ::::::
Instagramに登場した商品はプロフィールのリンクよりご覧いただけます。
お写真の商品は折り畳めてコンパクトに持ち運びができる#ポータブルケージ #ポータブルキャリー でした。
気になる方は @猫壱(ねこいち•ネコイチ) からチェックしてくださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,659

1

2019/1/4

猫壱(ねこいち•ネコイチ)を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ