ポンちゃん . 2018年12月30日午前3時半頃、長年連れ添った猫のポンちゃんが遂に旅立ちました。 . 僕が美大生だった頃に、まだ子猫だったポンちゃんが家まで着いて来て、そのまま飼い始め、約18年間ともに暮らしました。 . 基本ずっと元気で、検査などでも特別大きな病気なども見つからず平和に過ごしていましたが、2018年の夏頃から急に食欲も体重も落ち、体調も崩しがちになりました。 . それからは頻繁に病院に通いつつ、点滴入院を繰り返す日々ではありましたが、諸々検査をしてもやはり大きな異常は見つからず、その状態でステイしていました。 . 最後の日も、僕はまだ楽観的で、点滴である程度元気になるだろうと思っていたので、深夜に病院に連れて行き(家の近くにある24時間体制の大きな動物病院に通っていました)、処置を試みましたが回復せず。 しかし、最後の時間は一緒に過ごすことが出来ました。 . 18年。 僕は18歳で実家を離れ上京したので、じつの家族よりも長く深い時間を過ごしたことになります。 . この18年間、ポンちゃんは常に一番近くで僕を見守ってくれていました。 . とくに2018年はfhánaの13thシングル、3rdアルバムリリース、ツアー、アニサマ2018、ロックインジャパン2018、他沢山のイベントやフェス出演、さらにこれまた沢山の海外でのライブ、そしてベストアルバムリリース、年末はカウントダウンジャパン18/19、個人的にも沢山の楽曲提供など、大忙しな日々でした。 . 12月28日にCDJ、29日に録音があり、まさに2018年のすべての仕事を終えた、29日の深夜から30日の早朝にかけてポンちゃんは旅立ったわけですが、忙しいなか行ってしまって僕が悲しまないように、待っていてくれたんじゃないか…?2018年の活動のすべてを見届けてくれたんだと思います。 . ポンちゃん、長い間そばにいてくれて本当にありがとう。 僕が後からそっちに行くのか、 ポンちゃんが別な猫かなにかに転生するのか… 再会を楽しみにしています。 . それまでは天国でゆっくりしつつ、見守っていてください。 . 佐藤純一

junichisato__さん(@junichisato__)が投稿した動画 -

佐藤純一のインスタグラム(junichisato__) - 1月4日 00時48分


ポンちゃん
.
2018年12月30日午前3時半頃、長年連れ添った猫のポンちゃんが遂に旅立ちました。
.
僕が美大生だった頃に、まだ子猫だったポンちゃんが家まで着いて来て、そのまま飼い始め、約18年間ともに暮らしました。
.
基本ずっと元気で、検査などでも特別大きな病気なども見つからず平和に過ごしていましたが、2018年の夏頃から急に食欲も体重も落ち、体調も崩しがちになりました。
.
それからは頻繁に病院に通いつつ、点滴入院を繰り返す日々ではありましたが、諸々検査をしてもやはり大きな異常は見つからず、その状態でステイしていました。
.
最後の日も、僕はまだ楽観的で、点滴である程度元気になるだろうと思っていたので、深夜に病院に連れて行き(家の近くにある24時間体制の大きな動物病院に通っていました)、処置を試みましたが回復せず。
しかし、最後の時間は一緒に過ごすことが出来ました。
.
18年。
僕は18歳で実家を離れ上京したので、じつの家族よりも長く深い時間を過ごしたことになります。
.
この18年間、ポンちゃんは常に一番近くで僕を見守ってくれていました。
.
とくに2018年はfhánaの13thシングル、3rdアルバムリリース、ツアー、アニサマ2018、ロックインジャパン2018、他沢山のイベントやフェス出演、さらにこれまた沢山の海外でのライブ、そしてベストアルバムリリース、年末はカウントダウンジャパン18/19、個人的にも沢山の楽曲提供など、大忙しな日々でした。
.
12月28日にCDJ、29日に録音があり、まさに2018年のすべての仕事を終えた、29日の深夜から30日の早朝にかけてポンちゃんは旅立ったわけですが、忙しいなか行ってしまって僕が悲しまないように、待っていてくれたんじゃないか…?2018年の活動のすべてを見届けてくれたんだと思います。
.
ポンちゃん、長い間そばにいてくれて本当にありがとう。
僕が後からそっちに行くのか、
ポンちゃんが別な猫かなにかに転生するのか…
再会を楽しみにしています。
.
それまでは天国でゆっくりしつつ、見守っていてください。
.
佐藤純一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

333

15

2019/1/4

佐藤純一を見た方におすすめの有名人