新年明けましておめでとうございます⛩ 平成最後の一年がスタートしましたね。 "新しい時代の幕開け"に向けて 自分の歴史を築いていく。 "幸せ=真実" 誰でも真実を知りたくてもがきながら一生懸命生きている。 この"真実"="幸せ" を感じたいが為に外に探し求めてしまう… でも本当の"幸せ" それは自分だけが知ってる"真実" ・ 一人一人それぞれの歴史作りがある。 "人生は自分の描いた映画" 脚本家は貴方です。 主人公は貴方です。 ・ どんなストーリーにしたいですか? どんな風な恋愛がしたいですか? どんな仕事をしていて、どんな人が周りにいますか? ・ 自分が想像して笑顔が溢れてくるのはどんなシーンですか? ・ 人間の想像力には果てしないパワーがあります。 想像したものが感情に繋がり、思考になっていく。 思考は、日々の言動、行動に変わっていく。 想像できるから実現できる。 ・ ただがむしゃらに頑張れば変わる訳ではないし、自分の為のストーリーをちゃんと描いてあげよう。 人はその想像通りになるよう、努力する度に自分に自信がつき思考が確信に近づいて行くと思うからです。 そして確信はやがて現実になります。 ・ 2019年は新しい時代へ流れが変わり始めます。 今出会えてる人、これから出会う人、カウンセリングやこのインスタを通して出会えた、全てのご縁に愛を込めて大切にしていきたいです。 自分なりの人生の歴史をきちんと造っていく? 今年もどうぞ宜しくお願い致します!! ・ #2019#明けましておめでとうございます#平成最後#ご縁に感謝#魂#人生脚本#真実#自分だけが知ってる#幸せ#カウンセリング#想像は現実#ライフスタイル #人生は映画 #happynewyear#venezia#italy#worldtrip# #withlove#smiletotheworld#soul#dna#counseling#mentaltrainer

floworld_r369さん(@floworld_r369)が投稿した動画 -

花井瑠美のインスタグラム(floworld_r369) - 1月3日 23時00分


新年明けましておめでとうございます⛩
平成最後の一年がスタートしましたね。
"新しい時代の幕開け"に向けて
自分の歴史を築いていく。
"幸せ=真実"
誰でも真実を知りたくてもがきながら一生懸命生きている。
この"真実"="幸せ"
を感じたいが為に外に探し求めてしまう…
でも本当の"幸せ"
それは自分だけが知ってる"真実"

一人一人それぞれの歴史作りがある。 "人生は自分の描いた映画"

脚本家は貴方です。
主人公は貴方です。

どんなストーリーにしたいですか?
どんな風な恋愛がしたいですか?
どんな仕事をしていて、どんな人が周りにいますか?

自分が想像して笑顔が溢れてくるのはどんなシーンですか?

人間の想像力には果てしないパワーがあります。
想像したものが感情に繋がり、思考になっていく。
思考は、日々の言動、行動に変わっていく。
想像できるから実現できる。

ただがむしゃらに頑張れば変わる訳ではないし、自分の為のストーリーをちゃんと描いてあげよう。
人はその想像通りになるよう、努力する度に自分に自信がつき思考が確信に近づいて行くと思うからです。
そして確信はやがて現実になります。

2019年は新しい時代へ流れが変わり始めます。
今出会えてる人、これから出会う人、カウンセリングやこのインスタを通して出会えた、全てのご縁に愛を込めて大切にしていきたいです。

自分なりの人生の歴史をきちんと造っていく?
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

#2019#明けましておめでとうございます#平成最後#ご縁に感謝#魂#人生脚本#真実#自分だけが知ってる#幸せ#カウンセリング#想像は現実#ライフスタイル
#人生は映画
#happynewyear#venezia#italy#worldtrip#
#withlove#smiletotheworld#soul#dna#counseling#mentaltrainer


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,055

13

2019/1/3

花井瑠美を見た方におすすめの有名人

花井瑠美と一緒に見られている有名人