明けましておめでとうございます! 年越しのカウントダウンはシンガポールでの大きなチャレンジでした。 海外コンテンツではこれまでにも ありましたが、日本発のコンテンツでしかも国を背負うカウントダウンをやらせていただいたのは初めてだったので本当に胃が何個あっても足りないくらいの緊張感の中ではありましたが、無事終えることができ今はホッとしてます。 もちろん慣れない土地、ましてやいつものスタッフ全員で挑めるわけではない環境で全てが思い通りにいったとはいえないし、反省点もたくさんありますがショーとして自分達が目指してきたエンターテインメントはアジアのハブ、シンガポールのカウントダウンという世界中の人が集まる環境でもしっかり共感してもらえることができるんだと確信できました。 日本のエンターテインメントはこれからです。 エンタータインメントとは誰でも文化にふれやすいきっかけでもあります。 2020年がゴールではなく、2020年をきっかけに世界の人々に日本、そして日本のエンターテインメントを知ってるもらい、世界から日本のコンテンツを目指して やってるくるようにしたいです。 その為に、まずは僕らがワールドスタンダードのコンテンツを 創らなくていけないと思っております。 そして、日本の中でも一致団結して文化全体を底上げしていければと思っています。 2019年もみなさま是非ともよろしくお願いいたします。 #starisland #starislandsg #avexasia #learinc

kenji_kohashiさん(@kenji_kohashi)が投稿した動画 -

小橋賢児のインスタグラム(kenji_kohashi) - 1月3日 17時44分


明けましておめでとうございます!
年越しのカウントダウンはシンガポールでの大きなチャレンジでした。

海外コンテンツではこれまでにも
ありましたが、日本発のコンテンツでしかも国を背負うカウントダウンをやらせていただいたのは初めてだったので本当に胃が何個あっても足りないくらいの緊張感の中ではありましたが、無事終えることができ今はホッとしてます。

もちろん慣れない土地、ましてやいつものスタッフ全員で挑めるわけではない環境で全てが思い通りにいったとはいえないし、反省点もたくさんありますがショーとして自分達が目指してきたエンターテインメントはアジアのハブ、シンガポールのカウントダウンという世界中の人が集まる環境でもしっかり共感してもらえることができるんだと確信できました。

日本のエンターテインメントはこれからです。
エンタータインメントとは誰でも文化にふれやすいきっかけでもあります。
2020年がゴールではなく、2020年をきっかけに世界の人々に日本、そして日本のエンターテインメントを知ってるもらい、世界から日本のコンテンツを目指して
やってるくるようにしたいです。

その為に、まずは僕らがワールドスタンダードのコンテンツを
創らなくていけないと思っております。

そして、日本の中でも一致団結して文化全体を底上げしていければと思っています。

2019年もみなさま是非ともよろしくお願いいたします。

#starisland #starislandsg #avexasia #learinc


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,588

12

2019/1/3

小橋賢児を見た方におすすめの有名人