植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 1月3日 11時22分



1/2

夫はタコチャレンジ。徐々に徐々に惜しい感じになっている。
私は、タコの隣のグッドサミング / 5.9と、日蓮崎のインディアンドール / 5.10dを完登できました。
どちらも、長さはないけど内容が濃い。面白かったです。


昨秋ヨセミテに行って一つ突きつけられたのは、自分は圧倒的にクラック経験値が不足しているということ。実は、ハンド以外のサイズで真っ向勝負するようなクラックをほとんど触ったことがなかったのです。そんな私が、ヨセミテの5.11台が続くマルチピッチを、限られた時間と体力の中で登りきるのは非現実的な話です。

というわけで、今年は、RPグレード更新も狙いつつ、グレード高低・有名無名問わず、色んなクラックを登りたいと思います。特に苦手なサイズ。あとスラブ。ワイドも。でも被ったスポートルートもボルダーもやりたい。やりたいこといっぱいあるな。

で、シンハンドジャミング真っ向勝負のタコに取り付いてみたんですが……まだ私には早かったのだろうか…と思ってしまうほどむずい😂
でも頑張ろう。


#最も苦手な気がする075サイズ練習できるクラック教えてほしいです
#ゆる募
#城ヶ崎 #城ヶ崎海岸 #なみだち #日蓮崎 #タコ #この日はイカを食べた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

8

2019/1/3

植田夢月を見た方におすすめの有名人