藤田朋子のインスタグラム(chiendormant) - 1月2日 14時29分


番組内での出演交渉の場面では、乗り気でないような表情が使われていましたね。
ノリノリでしたよ私。
だって #録画 して観る程、#ガキ使 が好きでした。
#憧れの番組 でした。
でも、私には、何も特徴もないし、いじられて笑って貰えそうな要素がない平凡な役者です。まさかオファーをして貰えるなんて夢にも思いませんでした。知り合いの俳優さんや女優さんが登場するのを見ながら桑山くんが「とこも出て欲しいなぁ」と呟くのを聞きながら「そうだねー夢だねー」と話していました。
だから本当に嬉しかったです。
そして同時に、私みたいな役者が出て番組を見ている方を楽しませる事が出来るのかが不安でした。
笑わせる。
つまり、笑われる事の難しさ。

ともかく精一杯にリンボー!する!

ヤンシーさん、マリコンヌさんのネタを潰さないように、精一杯、リンボー!する。

学生時代に英語劇をやっていた頃を思い出して発音を工夫したり、衣装もメイク、鬘もマリコンヌさんに近づかせようと頑張りました。

それでも本番に完璧なパフォーマンスにならなくて、アンミカさんにグチグチ愚痴ったり落ち込みました。

でもオンエアのあと「笑ったー」「ウケたー」と友人からもメッセージを貰って、心底安心しました。

良かったー😿
喜んで貰えて良かったーー😿 『ガキの使いやあらへんで』のスタッフの皆様。よくぞ私にオファーを下さいました!感謝いたします。
ありがとうございました。
そして、オンエアではカットされていましたが、ネタのあとにスタンディングオベーションして下さいましたキャストの皆様、あの時は「笑われてない!」と悲しくなりましたが、オンエアを拝見して、ちゃんと笑って下さっていてホッとしました😅

出演して良かった。
出演出来て良かった。

役者になってからの私のモットー「藤田朋子のこの声、この体、このままを使って表現出来ることを必要とされる時に全力で表現していきたい」

いくつになっても、何年経っても変わりません。
私は私にしか出来ない事があるはず。

こんな私を「使ってみたいな、こんな役で」と想像して貰えるように、賞味期限のない役者でいたい。
そう念頭、新たに思う私です。

#目標 #壮大なモットー #夢 #今年の目標 #役者 #藤田朋子 #俳優 #女優 #actress #actor #whatyoudream #wannado #mydream #performer #笑ってはいけない #ガキ使 #ヤンシーアンドマリコンヌ #アンミカ #細川ふみえ #ふーみん #やりたいことリスト
#私らしく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

982

60

2019/1/2

藤田朋子を見た方におすすめの有名人