波瑠さんのインスタグラム写真 - (波瑠Instagram)「遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。昨年は夏の終わりまで周りも見ず走っていました。それでも仕事を通じても仕事とは別のところでも新しい、ありがたい出会いに恵まれた気がします。周りの人のサポートがあって乗り切ることが多かった年だなとしみじみ。今年も助けてもらいたいですよろしくどうぞ。2019年も明るく、健やかに頑張って参りましょう。  写真はオーストラリアのケアンズにて。船でグレートバリアリーフに行ってスノーケリングをしました。人生初の船酔いでそれはそれは気持ち悪くて、びっくりして笑っちゃいました。  今年も色んな場所で色んな人に会えますように。」1月2日 11時31分 - 06_haru_17

波瑠のインスタグラム(06_haru_17) - 1月2日 11時31分


遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。昨年は夏の終わりまで周りも見ず走っていました。それでも仕事を通じても仕事とは別のところでも新しい、ありがたい出会いに恵まれた気がします。周りの人のサポートがあって乗り切ることが多かった年だなとしみじみ。今年も助けてもらいたいですよろしくどうぞ。2019年も明るく、健やかに頑張って参りましょう。

写真はオーストラリアのケアンズにて。船でグレートバリアリーフに行ってスノーケリングをしました。人生初の船酔いでそれはそれは気持ち悪くて、びっくりして笑っちゃいました。

今年も色んな場所で色んな人に会えますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71,401

638

2019/1/2

波瑠を見た方におすすめの有名人