新年早々、引っ越しの準備をしてる。 今の街にすんで、数年。 色んなことがあった。 数年住んでいるだけあって、いい街。 そこそこひろい本屋があって、美味しいケーキとコーヒーが手に入って、気の利いた花屋がある。 残念ながら、とびきり美味しいパン屋はない。 ご飯も、特別な店はさほどないけど、困らない。 良い点は住みやすいところで、悪い点もまた、住みやすすぎるところだと思う。 温い場所にいると、どんどん不安になってくる。 でも、あたってる。温い場所は、きっと、守ってくれても、自分を育てはしないんだろう。守ってくれる場所も、育てる場所も大切だけれど。 自分は、風みたいに生きているようだなとか、根無し草みたいだと思う反面、片付けをしていると、自分はここを出る気なんてさらさらなかったのではと思い始める。 根がはえはじめていたのでしょうか。 ぶちぶちと、断ち切って、少しセンチメンタルになりながらも、その温い温度に、無意識に苛立ちを覚えていたそのコントラストが、自分でも疲れてしまいそうです。 スピードをあげなきゃ。 色んな準備をしていきます。 本の、もらい手つくかなあ。 本使った、何か面白い企画を考えよっかな。 #leekit

migiwaaaaaaaaaaさん(@migiwaaaaaaaaaa)が投稿した動画 -

竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 1月2日 01時57分


新年早々、引っ越しの準備をしてる。

今の街にすんで、数年。
色んなことがあった。

数年住んでいるだけあって、いい街。
そこそこひろい本屋があって、美味しいケーキとコーヒーが手に入って、気の利いた花屋がある。
残念ながら、とびきり美味しいパン屋はない。

ご飯も、特別な店はさほどないけど、困らない。

良い点は住みやすいところで、悪い点もまた、住みやすすぎるところだと思う。
温い場所にいると、どんどん不安になってくる。
でも、あたってる。温い場所は、きっと、守ってくれても、自分を育てはしないんだろう。守ってくれる場所も、育てる場所も大切だけれど。

自分は、風みたいに生きているようだなとか、根無し草みたいだと思う反面、片付けをしていると、自分はここを出る気なんてさらさらなかったのではと思い始める。

根がはえはじめていたのでしょうか。

ぶちぶちと、断ち切って、少しセンチメンタルになりながらも、その温い温度に、無意識に苛立ちを覚えていたそのコントラストが、自分でも疲れてしまいそうです。

スピードをあげなきゃ。

色んな準備をしていきます。

本の、もらい手つくかなあ。
本使った、何か面白い企画を考えよっかな。

#leekit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,597

9

2019/1/2

竹澤汀を見た方におすすめの有名人