亀田興毅のインスタグラム(kokikameda) - 1月1日 23時43分


新年あけましておめでとうございます。と言ってもまもなく元旦が過ぎ2日になります… 昨年も皆さん、ありがとうございました。これまで32年間、とにかくがむしゃらにまっすぐ突っ走ってきた。そして2019年は亥年。これは更に突っ走れと言われているみたいなので猪突猛進の精神で更に加速して何事にも顔面から突き進んでいったろうと思います。
そんな今年は名店「樋口」のおせち料理。昔お世話になっていた方と大晦日に約10年ぶりに再会をし、ご好意で手配をして頂いた。おかげで2019年最高の幕開けとなりました。感謝しています。ありがとうございます。皆さん、本年もよろしくお願い致します。
食べログ4.32
かめログ測定不能(おせち料理の為)
#正月 #元旦 #おせち料理 #日本料理 #割烹料理 #樋口 #食べログ #かめログ #亀田興毅 #カリスマ #仕上がってる #いききってる #今年の正月は #寝正月 #とにかくゆっくりしよう #色んな意味でモチベーションが上がってる #やる事がいっぱい #ワクワクな2019年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,354

22

2019/1/1

亀田興毅を見た方におすすめの有名人