?2019年、脱サラのご報告? . あけましておめでとうございます? . 2019年、坪井安奈は完全フリーランスに転身することにしました! より多くの人・会社・場に関わってお仕事をさせていただけるのがすごくすごく楽しみです。 人生の第2章へ突入ですね。 . 「え?複業してたし、もともとフリーランスじゃなかったの?」と思われるかもしれませんが・・・ これまではあくまで会社員として、特別契約の形で複業をしていたんです。 . タレント兼 編集者というパラレルキャリアを始めた25歳は2013年でした。 あれから6年。ようやく脱サラします! . 脱サラという言葉を使っていますが、別に私は会社員を否定しているわけではないし、フリーランスをすごいと思っているわけでもないです。 ただ、これからは組織への「所属」の意味合いが大きく変わっていくと思うんです。 会社側も「果たして正社員ではなくてはならないか?」を問われていくだろうし、フリーランスが組織や会社にがっつり所属する状態もどんどん起こっていくと思います。 . 「好きなヒトと、好きなコトを、好きなだけ」 . そんな年にします^^ 基準はその人を、その企画を、その会社を、自分が「好きか」「ワクワクするか」どうか。 好きは最強。無限に力が湧いてきます。 . 元旦から長々と失礼しました! 2019年もどうぞよろしくお願いいたします。 . #元旦 ##着物女子 #今年の抱負 #新年のご挨拶

tsuboiannaさん(@tsuboianna)が投稿した動画 -

坪井安奈のインスタグラム(tsuboianna) - 1月1日 17時09分


?2019年、脱サラのご報告?
.
あけましておめでとうございます?
.
2019年、坪井安奈は完全フリーランスに転身することにしました!
より多くの人・会社・場に関わってお仕事をさせていただけるのがすごくすごく楽しみです。
人生の第2章へ突入ですね。
.
「え?複業してたし、もともとフリーランスじゃなかったの?」と思われるかもしれませんが・・・
これまではあくまで会社員として、特別契約の形で複業をしていたんです。
.
タレント兼 編集者というパラレルキャリアを始めた25歳は2013年でした。
あれから6年。ようやく脱サラします!
.
脱サラという言葉を使っていますが、別に私は会社員を否定しているわけではないし、フリーランスをすごいと思っているわけでもないです。
ただ、これからは組織への「所属」の意味合いが大きく変わっていくと思うんです。
会社側も「果たして正社員ではなくてはならないか?」を問われていくだろうし、フリーランスが組織や会社にがっつり所属する状態もどんどん起こっていくと思います。
.
「好きなヒトと、好きなコトを、好きなだけ」
.
そんな年にします^^
基準はその人を、その企画を、その会社を、自分が「好きか」「ワクワクするか」どうか。
好きは最強。無限に力が湧いてきます。
.
元旦から長々と失礼しました!
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。
.
#元旦
##着物女子
#今年の抱負
#新年のご挨拶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

330

12

2019/1/1

坪井安奈を見た方におすすめの有名人