野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 1月1日 09時43分


新年明けましておめでとうございます。

お正月には正装をします。きちんとした装いをすることで、一年の幸せを願います。
でも本当はお正月でなくても、普段から装いや振る舞いに気を遣って、毎日を健やかに過ごしたいものです。
一年の計は元旦にあり。
おしゃれの計も元旦にあり。
華美なおしゃれをする必要はありません。
あなたらしく、あなたが人から好感を持たれ、あなた自身も自信を持てて、周りの人や世界に対しても穏やかで優しくなれるようなおしゃれをすること。そんな装いで、そんな気持ちで一年を過ごしたいですね。
おしゃれとはあなたの生き方であり、あなた自身です。
美しく、幸せで、健やかな、素敵な一年にいたしましょう。

私も還暦まであと一年と三ヶ月。
加齢という荒波を、おしゃれによって乗り切りながら、皆様に素敵な音楽をお届けしていきたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。 ●おしゃれかるた電子書籍
プロフィールからどうぞ☝︎ #おしゃれかるたリターンズ #おしゃれかるた #電子書籍 #幻冬舎plus #発売中 #2019 #あけおめ #instagram #野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,342

12

2019/1/1

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人