皆さま 新年明けましておめでとうございます⛩⛩。 ・ 昨年は年明け早々4人のディレクターのうちの2人の妊娠が分かり、どうなることかと不安いっぱいでスタートしたような記憶がありますが、結果、プロフェッショナルで多くの方に私やシバジム、ボーダーズを知っていただけたり、ボディアーキが素晴らしいスタートを切れたり、東京會舘の晩餐会で感動し、安心して8日の開場が迎えられそうだったり、新しくディレクターになった2人が成長したりと、緊張した分、忘れられない素晴らしい年になりました。 ・ 今年は産休明けのちえちゃんも春過ぎに戻ってきてフルメンバー。年末までに面接した新しいメンバーも4人かな、加わる予定です。 ・ シバジムでは新しいメンバー含め、もう一度みんなが楽しくやり甲斐と成長を感じながら仕事ができる組織を作り直し、数えたら今年8個の形になるプロジェクトを成功で迎え、ワクワクするような新しいプロジェクトとの出会いを楽しみに、チームワークよく頑張りたいと思います。 ・ ボーダーズは、皆さまに必要としていただけるブランドを目指し、生地に、型に、縫製にこだわる妥協のないものづくりをすること。夏に企画しているTシャツのポップアップやELLEさんとの大阪でのイベントなど、新しいチャレンジを成功させること。ウエダジュエラーさんと作らせていただいたボーダーズ初めてのジュエリーを成功させることなど、私たちだからできることを探しながら、頑張りたいと思います。 ・ 今年4年生と2年生になる息子のお母さんとしては、深い愛情と行動力を持って接し、沢山の会話をしながら成長を見守りたいと思います。 ・ その他、皆さんのお役に立てるような本も出版の予定ですし、勉強も努力も頑張りたいと思います。 ・ 9月のプロフェッショナル放送以降、沢山の方にインスタを見ていただけるようになったこと、嬉しいコメントに、本当に力をいただいています^_^。 ・ 引き続き「晴れた道の真ん中を歩く」をテーマに頑張りたいと思いますので、応援とご指導をよろしくお願いいたします!!

yokoshibatabordersatbalconyさん(@yokoshibatabordersatbalcony)が投稿した動画 -

ボーダーズ アット バルコニーのインスタグラム(yokoshibatabordersatbalcony) - 1月1日 09時41分


皆さま 新年明けましておめでとうございます⛩⛩。

昨年は年明け早々4人のディレクターのうちの2人の妊娠が分かり、どうなることかと不安いっぱいでスタートしたような記憶がありますが、結果、プロフェッショナルで多くの方に私やシバジム、ボーダーズを知っていただけたり、ボディアーキが素晴らしいスタートを切れたり、東京會舘の晩餐会で感動し、安心して8日の開場が迎えられそうだったり、新しくディレクターになった2人が成長したりと、緊張した分、忘れられない素晴らしい年になりました。

今年は産休明けのちえちゃんも春過ぎに戻ってきてフルメンバー。年末までに面接した新しいメンバーも4人かな、加わる予定です。

シバジムでは新しいメンバー含め、もう一度みんなが楽しくやり甲斐と成長を感じながら仕事ができる組織を作り直し、数えたら今年8個の形になるプロジェクトを成功で迎え、ワクワクするような新しいプロジェクトとの出会いを楽しみに、チームワークよく頑張りたいと思います。

ボーダーズは、皆さまに必要としていただけるブランドを目指し、生地に、型に、縫製にこだわる妥協のないものづくりをすること。夏に企画しているTシャツのポップアップやELLEさんとの大阪でのイベントなど、新しいチャレンジを成功させること。ウエダジュエラーさんと作らせていただいたボーダーズ初めてのジュエリーを成功させることなど、私たちだからできることを探しながら、頑張りたいと思います。

今年4年生と2年生になる息子のお母さんとしては、深い愛情と行動力を持って接し、沢山の会話をしながら成長を見守りたいと思います。

その他、皆さんのお役に立てるような本も出版の予定ですし、勉強も努力も頑張りたいと思います。

9月のプロフェッショナル放送以降、沢山の方にインスタを見ていただけるようになったこと、嬉しいコメントに、本当に力をいただいています^_^。

引き続き「晴れた道の真ん中を歩く」をテーマに頑張りたいと思いますので、応援とご指導をよろしくお願いいたします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,197

9

2019/1/1

ボーダーズ アット バルコニーを見た方におすすめの有名人

ボーダーズ アット バルコニーと一緒に見られている有名人