新年あけましておめでとうございます。 ・ 平成最後の年越し。紅白を観ながらとても感慨深いものがありました。(*^_^*) ・ 携帯も一般的でない時代から世界が瞬時につながる時代になりました。 ・ 新しい元号に変わろうとしている今年は、さらにまた大きく時代が動いていくことでしょう。(*^_^*) ・ 今まで誰も経験したことのない、この無限の可能性に満ちた時代、そしてまた新しい歴史が始まっていく今年、どんなに楽しくてエキサイティングなことが待ち受けているか、想像するだけでワクワクしてきます。(*^_^*) ・ ・ I wish you a year filled with peace, much smile and happiness ! 全ての方にとって笑顔と実り多き一年でありますように! ・ 今年もシャビー&ナチュラルでの時間が皆様にとって楽しく充実したものでありますよう、一生懸命頑張っていきたいと思います。 ・ 今年も皆さまにお会いできることを楽しみにしています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ・ 2019元旦 #flowerarrangement#shabbychic#シャビーシック #アレンジメント #フラワーアレンジメント#フラワー #アーティフィシャルフラワー#ナチュラル #シャビーアンドナチュラル#シャビナチュ#フラワーデザイン @mm_branding_design

shabby_naturelさん(@shabby_naturel)が投稿した動画 -

Shabby & Naturelのインスタグラム(shabby_naturel) - 1月1日 05時01分


新年あけましておめでとうございます。

平成最後の年越し。紅白を観ながらとても感慨深いものがありました。(*^_^*)

携帯も一般的でない時代から世界が瞬時につながる時代になりました。

新しい元号に変わろうとしている今年は、さらにまた大きく時代が動いていくことでしょう。(*^_^*)

今まで誰も経験したことのない、この無限の可能性に満ちた時代、そしてまた新しい歴史が始まっていく今年、どんなに楽しくてエキサイティングなことが待ち受けているか、想像するだけでワクワクしてきます。(*^_^*)
・ ・
I wish you a year filled with peace, much smile and happiness !
全ての方にとって笑顔と実り多き一年でありますように!

今年もシャビー&ナチュラルでの時間が皆様にとって楽しく充実したものでありますよう、一生懸命頑張っていきたいと思います。 ・
今年も皆さまにお会いできることを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019元旦
#flowerarrangement#shabbychic#シャビーシック #アレンジメント #フラワーアレンジメント#フラワー #アーティフィシャルフラワー#ナチュラル #シャビーアンドナチュラル#シャビナチュ#フラワーデザイン
@mm_branding_design


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,212

36

2019/1/1

Shabby & Naturelを見た方におすすめの有名人