向山毅さんのインスタグラム写真 - (向山毅Instagram)「明けましておめでとうございます⛩🌅🎍 今年はナガシマでのカウントダウンパーティーでの年越しでした。  この世界に入って22年、一度も家で年越しを迎えてないのはある意味仕事があるということで幸せなことです。  そして、打ち上げからの熱田神宮初詣行ってまいりました!  初熱田神宮です。  三種の神器の一つである草薙剣を祀る神社として有名ですね。  天照大神です。  夜中の3時穴場ですね。  ほぼスルーでお参りできました。  しかもあんまり寒くない。  良かったですねー👌  今年初のおみくじ。いつも売ってる方ですからね(笑)  結果は!  末吉。  う〜ん、微妙。  公明正大ね〜、親しき仲にも礼儀あり、心が清浄。ほっほ〜。 人の世話をすれば叶う  最近よくやってますね👍  2019年の幕開けとしてはこんな感じでここから上がっていければ!  今年もよろしくお願いします!m(_ _)m」1月1日 3時46分 - kookii_golf

向山毅のインスタグラム(kookii_golf) - 1月1日 03時46分


明けましておめでとうございます⛩🌅🎍
今年はナガシマでのカウントダウンパーティーでの年越しでした。

この世界に入って22年、一度も家で年越しを迎えてないのはある意味仕事があるということで幸せなことです。

そして、打ち上げからの熱田神宮初詣行ってまいりました!

初熱田神宮です。

三種の神器の一つである草薙剣を祀る神社として有名ですね。

天照大神です。

夜中の3時穴場ですね。

ほぼスルーでお参りできました。

しかもあんまり寒くない。

良かったですねー👌

今年初のおみくじ。いつも売ってる方ですからね(笑)

結果は!

末吉。

う〜ん、微妙。

公明正大ね〜、親しき仲にも礼儀あり、心が清浄。ほっほ〜。 人の世話をすれば叶う

最近よくやってますね👍

2019年の幕開けとしてはこんな感じでここから上がっていければ!

今年もよろしくお願いします!m(_ _)m


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

4

2019/1/1

向山毅を見た方におすすめの有名人