前田佳代乃さんのインスタグラム写真 - (前田佳代乃Instagram)「あけましておめでとうございます!  人生の転機を迎えた2018年になりましたが、沢山の人と縁を繋いでもらって良い年にすることができました! 選手としての私を応援してくださった方へ改めてありがとうございましたとお伝えしたいです。  選手を引退して、今年は新しい挑戦が続く1年になります。 新しい街、新しい仕事、新しい仲間... もちろん挑戦になるので大変ではあるとは思いますがとてもワクワクしてます。 もう少ししたら発表できると思いますので、気にしてくれてる方はもう少々お待ちを😉 もしくは直接連絡を笑笑  今年もどうぞよろしくお願いします!」1月1日 1時00分 - maedakayono

前田佳代乃のインスタグラム(maedakayono) - 1月1日 01時00分


あけましておめでとうございます!

人生の転機を迎えた2018年になりましたが、沢山の人と縁を繋いでもらって良い年にすることができました!
選手としての私を応援してくださった方へ改めてありがとうございましたとお伝えしたいです。

選手を引退して、今年は新しい挑戦が続く1年になります。
新しい街、新しい仕事、新しい仲間...
もちろん挑戦になるので大変ではあるとは思いますがとてもワクワクしてます。
もう少ししたら発表できると思いますので、気にしてくれてる方はもう少々お待ちを😉
もしくは直接連絡を笑笑

今年もどうぞよろしくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

3

2019/1/1

前田佳代乃を見た方におすすめの有名人