チャットモンチーさんのインスタグラム写真 - (チャットモンチーInstagram)「2018年はチャットモンチーにとって激動の一年でしたが、無事徳島で、「チャットモンチーのやり方」で完結することが出来ました。そして完結にふさわしい作品も、リリースする事が出来ました。  最後までチャットモンチーを貫く事。これはファンの皆様の応援と支え無しでは、成しえなかった事です。 心より御礼申し上げます。  今後もチャットモンチーの生み出した楽曲や作品は、残り続けます。是非たくさんの方にチャットモンチーの魅力を伝えて頂ければと思います。  2019年、新しい時代のはじまりです。 メンバー共々、前を向いて歩いていきたいと思います。  今後とも宜しくお願い致します。  #チャットモンチー」1月1日 0時14分 - chatmonchydesu

チャットモンチーのインスタグラム(chatmonchydesu) - 1月1日 00時14分


2018年はチャットモンチーにとって激動の一年でしたが、無事徳島で、「チャットモンチーのやり方」で完結することが出来ました。そして完結にふさわしい作品も、リリースする事が出来ました。

最後までチャットモンチーを貫く事。これはファンの皆様の応援と支え無しでは、成しえなかった事です。
心より御礼申し上げます。
今後もチャットモンチーの生み出した楽曲や作品は、残り続けます。是非たくさんの方にチャットモンチーの魅力を伝えて頂ければと思います。
2019年、新しい時代のはじまりです。
メンバー共々、前を向いて歩いていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

#チャットモンチー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,512

40

2019/1/1

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

チャットモンチーを見た方におすすめの有名人