2018. 今年は今まで見せてなかった部分を 年明けから見せたり、少しだけ殻を 破れたかなとも思います。   2017の後半に新しいチャンネルに変えて 今年の目標は達成出来なかったけど皆様の お陰で目標達成に近づく事が出来ました。  本当にいつも支えてくれてありがとうね  わたしの動画を見てくれてるだけでも 嬉しいのにコメントや、いいね、高評価 私なんかのために時間を割いてくれて ありがとう。  去年、 当たり前が当たり前ではなくなって 当たり前なんてないってことと 当たり前がどれだけ幸せなことなのか学びました。  人間はやっぱり同じ環境が続くと慣れたり 当たり前に感謝することを忘れてしてしまう時もあるけど、あの気持ちを忘れずにこれからも生きていきたいです。   私のチャンネルをここまで育ててくれた皆様。 いつも本当にありがとうございます。   そして、いつも近くで支えてくれてる UUUMの皆様、上田さん、エネゴリ、ねーやん、母、父、ふぉーさん、ふぁーさん、釜爺、おじいちゃん、おばあちゃん、いず、りささん、あやなん、末っ子組、今年コラボして下さったクリエイターの皆様、仲良くしてくれてるクリエイターのみんな、デジャ部屋、禅さん、杉山さん、Googleの皆様  2018年もたくさんお世話になりました!!!! 皆様がいないと今の私は居ません。 いつも感謝してます(°̥̥̥̥̥̥̥̥ ⌓ °̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 本当に、ありがとうございます。  そして、私の心の支えの音楽。 何度も何度も助けてもらいました。 ヤバT、SUPER BEAVER、TWICEちゃん、RADWIMPS、SPYAIR,etc...  実は、アイスより音楽が好きです。← 2019は音楽にまつわるお仕事をするのが目標。   そして、今年も言葉の大切さ、魅力に 気づかされることが多かったので来年は 本をたくさん読んで、いろんなことを勉強したいです。  頭で考えすぎず、めんどくさがらず 行動出来るように、ダイエット成功 目指して、、、、、、 ジム行くジム行くジム行くジム行く 体重キープする体重キープする 健康的に痩せる寝過ぎない食べ過ぎない ハッピーに生きる!!!!!!!!!   あれ…?  なんか自分だけの日記みたいになった     皆様、良いお年を?!  #2018bestnine

mikipon1111さん(@mikipon1111)が投稿した動画 -

河西美希のインスタグラム(mikipon1111) - 12月31日 23時52分


2018.
今年は今まで見せてなかった部分を
年明けから見せたり、少しだけ殻を
破れたかなとも思います。


2017の後半に新しいチャンネルに変えて
今年の目標は達成出来なかったけど皆様の
お陰で目標達成に近づく事が出来ました。

本当にいつも支えてくれてありがとうね

わたしの動画を見てくれてるだけでも
嬉しいのにコメントや、いいね、高評価
私なんかのために時間を割いてくれて
ありがとう。

去年、
当たり前が当たり前ではなくなって
当たり前なんてないってことと
当たり前がどれだけ幸せなことなのか学びました。

人間はやっぱり同じ環境が続くと慣れたり
当たり前に感謝することを忘れてしてしまう時もあるけど、あの気持ちを忘れずにこれからも生きていきたいです。


私のチャンネルをここまで育ててくれた皆様。
いつも本当にありがとうございます。


そして、いつも近くで支えてくれてる
UUUMの皆様、上田さん、エネゴリ、ねーやん、母、父、ふぉーさん、ふぁーさん、釜爺、おじいちゃん、おばあちゃん、いず、りささん、あやなん、末っ子組、今年コラボして下さったクリエイターの皆様、仲良くしてくれてるクリエイターのみんな、デジャ部屋、禅さん、杉山さん、Googleの皆様

2018年もたくさんお世話になりました!!!!
皆様がいないと今の私は居ません。
いつも感謝してます(°̥̥̥̥̥̥̥̥ ⌓ °̥̥̥̥̥̥̥̥ )
本当に、ありがとうございます。

そして、私の心の支えの音楽。
何度も何度も助けてもらいました。
ヤバT、SUPER BEAVER、TWICEちゃん、RADWIMPS、SPYAIR,etc...

実は、アイスより音楽が好きです。←
2019は音楽にまつわるお仕事をするのが目標。


そして、今年も言葉の大切さ、魅力に
気づかされることが多かったので来年は
本をたくさん読んで、いろんなことを勉強したいです。

頭で考えすぎず、めんどくさがらず
行動出来るように、ダイエット成功
目指して、、、、、、
ジム行くジム行くジム行くジム行く
体重キープする体重キープする
健康的に痩せる寝過ぎない食べ過ぎない
ハッピーに生きる!!!!!!!!!


あれ…?

なんか自分だけの日記みたいになった




皆様、良いお年を?!

#2018bestnine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

54,880

216

2018/12/31

河西美希を見た方におすすめの有名人