山本真凜さんのインスタグラム写真 - (山本真凜Instagram)「みなさんにご報告です。 私は今年2018年をもちましてavexを退所することにしました。 10歳の頃からavexのアカデミーに通い始めて、それが始まりで事務所に所属してメジャーデビューなどいろんな経験をさせていただきました。私にとって歌とダンスをより好きにさせてくれた場所です。 関わってくださった全ての皆様に感謝しています。 これからは山本真凜として自分らしく精一杯頑張っていくので変わらず応援していただけると嬉しいです! 2019年もよろしくお願いします! 本当にありがとうございました。  写真は大阪のアカデミーに通ってる人は絶対に分かる写真スポットです☺️ 普段は撮らないんですが、ラストレッスンが終わった日の帰りに記念に😌  来年2019年からはTwitterもInstagramも新しいアカウントに完全移行します! フォローよろしくお願いします! @marin_yamamoto_611」12月31日 23時35分 - marin_yamamoto_

山本真凜のインスタグラム(marin_yamamoto_) - 12月31日 23時35分


みなさんにご報告です。
私は今年2018年をもちましてavexを退所することにしました。
10歳の頃からavexのアカデミーに通い始めて、それが始まりで事務所に所属してメジャーデビューなどいろんな経験をさせていただきました。私にとって歌とダンスをより好きにさせてくれた場所です。
関わってくださった全ての皆様に感謝しています。
これからは山本真凜として自分らしく精一杯頑張っていくので変わらず応援していただけると嬉しいです!
2019年もよろしくお願いします!
本当にありがとうございました。

写真は大阪のアカデミーに通ってる人は絶対に分かる写真スポットです☺️
普段は撮らないんですが、ラストレッスンが終わった日の帰りに記念に😌

来年2019年からはTwitterもInstagramも新しいアカウントに完全移行します!
フォローよろしくお願いします!
@marin_yamamoto_611


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

376

24

2018/12/31

山本真凜を見た方におすすめの有名人