2018年も終わりますね。 . 2018年は特にあっという間すぎた1年でした。 . . 去年の今は妊婦でだいぶお腹大きかったので1〜3月はびびってあんまり遠出もできず、4月にみーさんが産まれてからは毎日が怒涛すぎました。 . そして、9月に9年間やり続けた芸能界引退。 . 人生って何があるか本当にわからないけど、割と思ってるように理想に近いように進んでいます。 それってとっても恵まれた事なんだろうなって思います。 25才になったら一旦自分を見つめ直すと、かなり前から考えていただけあって引退を決断するのに悩む事はしませんでした。 . 1人の人間として、自分の未来より娘の未来を応援したいと思いました。 . そして、みーさんが大きくなった時、自慢できる母親でいたいと今も本気で思います。 . 2019年は、もっと応援してくれた方々に感謝を伝えたいと思います。 そしてマイペースにはなりますが、オフ会など皆さんに会える機会を作れたらいいな。なんて思っております? . 2018年も沢山の方に支えて頂きまして本当にありがとうございます! 家族3人で2019年も頑張ります! 見守って頂けたら嬉しいです✨ . . 2018年、ありがとうございました!?❤️ 良いお年をお迎えください? . . 酒井蘭 . . . #0才 #8ヶ月 #8ヶ月baby #女の子育児 #女の子ママ #ママトコ #ムチムチボディ #ポートレート機能 #ママリ #ママタス #ベビフル #コズレ #コノビー #mamagirl #ミライ育児 #スマイル育児 #赤ちゃん連れ #親子コーデ #子育てグラム #女の子ベビー #赤ちゃんのいる生活

ransakai0313さん(@ransakai0313)が投稿した動画 -

酒井蘭のインスタグラム(ransakai0313) - 12月31日 22時29分


2018年も終わりますね。
.
2018年は特にあっという間すぎた1年でした。
.
.
去年の今は妊婦でだいぶお腹大きかったので1〜3月はびびってあんまり遠出もできず、4月にみーさんが産まれてからは毎日が怒涛すぎました。
.
そして、9月に9年間やり続けた芸能界引退。
.
人生って何があるか本当にわからないけど、割と思ってるように理想に近いように進んでいます。
それってとっても恵まれた事なんだろうなって思います。
25才になったら一旦自分を見つめ直すと、かなり前から考えていただけあって引退を決断するのに悩む事はしませんでした。
.
1人の人間として、自分の未来より娘の未来を応援したいと思いました。
.
そして、みーさんが大きくなった時、自慢できる母親でいたいと今も本気で思います。
.
2019年は、もっと応援してくれた方々に感謝を伝えたいと思います。
そしてマイペースにはなりますが、オフ会など皆さんに会える機会を作れたらいいな。なんて思っております?
.
2018年も沢山の方に支えて頂きまして本当にありがとうございます!
家族3人で2019年も頑張ります!
見守って頂けたら嬉しいです✨
.
.
2018年、ありがとうございました!?❤️
良いお年をお迎えください?
.
.
酒井蘭
.
.
.
#0才 #8ヶ月 #8ヶ月baby #女の子育児 #女の子ママ #ママトコ #ムチムチボディ #ポートレート機能 #ママリ #ママタス #ベビフル #コズレ #コノビー #mamagirl #ミライ育児 #スマイル育児 #赤ちゃん連れ #親子コーデ #子育てグラム #女の子ベビー #赤ちゃんのいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

5

2018/12/31

酒井蘭を見た方におすすめの有名人