今年も今日で終わりですね。 みなさんはどんな1年でしたか? 私は色々な思いがあって夏から休業させて頂いたのですが、その時間で色々な事に気づいたり沢山の事を考えました。 なかなか思うようにいかなくて凹むことや、自分がしたことは正しかったのかな?と不安に思うこともあるけど、でもやっぱり私にとってこの休業はいろんな意味で必要な事だったんじゃないかなと思っています。 応援してくださるみなさんに元気をあげられない事や、せっかくのイベントにも私の参加する姿をみて頂けないことは本当に申し訳ない気持ちです…ごめんなさい? 同じ様に受験を目指しながら活動を続けて頑張ってるメンバーさんにも申し訳ない気持ちになっています。。。 でもこの頂いた大切な時間を後で振り返った時に、意味のあるものだったなぁと思えるように最後まで頑張ろうと思っています。 そして応援して下さるみなさんも新しい趣味や楽しい事をたくさん見つけて下さってたら嬉しいです? この1年は色々あって本当にごめんなさい。でもたくさん応援して下さって本当にありがとうございました❤️ 来年はきっと良い年になりますよね? みなさんにとってまた素敵な1年になりますように? ************ ************Was it a good year this year? I am sometimes depressed by failing,but I study hard giving it up till the last. Thank you for supporting me all the time. I hope that 2019 finds you happy and successful. #良いお年を❣️ #来年もよろしくお願いします❤ #まちゃりん が可愛い #ラスク をプレゼントしてくれたよ? #凄く美味しかったよ #ありがとう #CAFEOHZANのラスク #オクシタニアル の #マカロン はお父さんに貰いました? #haveagreatnewyear

yui_hiwatashi0430さん(@yui_hiwatashi0430)が投稿した動画 -

樋渡結依のインスタグラム(yui_hiwatashi0430) - 12月31日 22時01分


今年も今日で終わりですね。
みなさんはどんな1年でしたか?
私は色々な思いがあって夏から休業させて頂いたのですが、その時間で色々な事に気づいたり沢山の事を考えました。
なかなか思うようにいかなくて凹むことや、自分がしたことは正しかったのかな?と不安に思うこともあるけど、でもやっぱり私にとってこの休業はいろんな意味で必要な事だったんじゃないかなと思っています。

応援してくださるみなさんに元気をあげられない事や、せっかくのイベントにも私の参加する姿をみて頂けないことは本当に申し訳ない気持ちです…ごめんなさい?
同じ様に受験を目指しながら活動を続けて頑張ってるメンバーさんにも申し訳ない気持ちになっています。。。 でもこの頂いた大切な時間を後で振り返った時に、意味のあるものだったなぁと思えるように最後まで頑張ろうと思っています。

そして応援して下さるみなさんも新しい趣味や楽しい事をたくさん見つけて下さってたら嬉しいです?

この1年は色々あって本当にごめんなさい。でもたくさん応援して下さって本当にありがとうございました❤️
来年はきっと良い年になりますよね?
みなさんにとってまた素敵な1年になりますように?
************ ************Was it a good year this year?
I am sometimes depressed by failing,but I study hard giving it up till the last.
Thank you for supporting me all the time.
I hope that 2019 finds you happy and successful.

#良いお年を❣️
#来年もよろしくお願いします❤
#まちゃりん が可愛い #ラスク をプレゼントしてくれたよ? #凄く美味しかったよ #ありがとう
#CAFEOHZANのラスク
#オクシタニアル#マカロン はお父さんに貰いました?
#haveagreatnewyear


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,552

83

2018/12/31

樋渡結依を見た方におすすめの有名人