小嶋花梨さんのインスタグラム写真 - (小嶋花梨Instagram)「2018年 ありがとうございました!   元旦公演で青春のラップタイムをセンターで歌わせていただくことからはじまり、  カップリング選抜、ソロ公演、ツアー選抜、選抜入り、Aikabu選抜、だんさぶる公演、5期生公演、白組キャプテン、おはよう朝日です新リポーター  など、目標としていたことはもちろん、それ以上に達成出来たことが沢山ありました。   決して自分一人では達成できませんでした。 支えてくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうくすございます😌      2018年で何より大きかった出来事は NMB48のキャプテンに指名していただいたこと。  私らしいキャプテン とは何なのかまだ見つけられてないけれど、日に日に難波愛だけは大きくなってます。   ただ一つの取り柄とも言える難波愛で、 弱い自分に負けず、どんな壁も乗り越えていきます。    今年は年末にNMB48でみなさんの前にでる機会が少なくて悔しいです。 来年は少しでも増やせたらいいな、、、。    #良いお年を」12月31日 21時44分 - nmb_kojima_48

小嶋花梨のインスタグラム(nmb_kojima_48) - 12月31日 21時44分


2018年 ありがとうございました!


元旦公演で青春のラップタイムをセンターで歌わせていただくことからはじまり、

カップリング選抜、ソロ公演、ツアー選抜、選抜入り、Aikabu選抜、だんさぶる公演、5期生公演、白組キャプテン、おはよう朝日です新リポーター

など、目標としていたことはもちろん、それ以上に達成出来たことが沢山ありました。


決して自分一人では達成できませんでした。
支えてくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうくすございます😌





2018年で何より大きかった出来事は
NMB48のキャプテンに指名していただいたこと。

私らしいキャプテン とは何なのかまだ見つけられてないけれど、日に日に難波愛だけは大きくなってます。


ただ一つの取り柄とも言える難波愛で、
弱い自分に負けず、どんな壁も乗り越えていきます。



今年は年末にNMB48でみなさんの前にでる機会が少なくて悔しいです。
来年は少しでも増やせたらいいな、、、。



#良いお年を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,517

111

2018/12/31

小嶋花梨を見た方におすすめの有名人